リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
735円 -3(-0.41%)
738円
738円
720円
2024-04-06 11:51:54 xel*****
極小規模グロースが投資ケチって財務がいいのはむしろマイナスでしかない
自分たちは上場ゴール企業ですって宣言してるようなもの
2024-04-05 16:28:08 もるもる
最後の2500きみ?
2024-04-05 15:21:59 kmc*****
正直に話すぜ
815円で6000株捕まってるんだ
2024-04-05 15:13:45 055*****
同日にストップ高と年初来安値を記録!売れば良かったな笑 でもいつかもっと吹くでしょ。意外と財務悪くないしね
2024-04-05 15:05:31 寄天祭り
これが合法ならなんでもありだな。
2024-04-05 14:57:27 tyo*****
ハイカラにすんなりもうけさせて
あ〇なのか 気合いれろや!
2024-04-05 14:44:21 los*****
ハイカラが美味しい♪
後は適当に買い戻し
2024-04-05 14:42:28 decsi
したにBダッシュwww
2024-04-05 14:33:52 まっちょ
強引に連買いで吊り上げて最後はいつもの5000株の店板だして捌いてたよ
2024-04-05 14:23:06 xel*****
まだここで遊んでるバ◯がいるのか
仕手化とマネゲの小規模舞台にはもってこいとはいえしつこすぎる
2024-04-05 10:25:10 プルトン
あの時、私は言いました。需給の問題もありますが、600円、 500円は覚悟しておいた方が良いと思います。
2024-03-24 02:59:39 こがねもちから貧乏になっちゃった
あの時、売却していれば、、、。
2024-03-20 16:16:30 decsi
おもしろかったなここ

株歴3か月なのに1年前に感じる
2024-03-12 19:54:06 xel*****
時価総額と流動性が低いから
仕手化するには適している
2024-03-12 17:25:50 ま
ここは何で仕手化したんですか?
2024-03-12 11:36:47 xel*****
妥当
2024-03-12 09:52:22 mjx*****
終わったね
2024-03-08 15:17:39 for*****
ビートレンド、ようやく陽線付けましたね⭐️

油断大敵ですが、…
2024-03-08 13:32:28 mjx*****
ナクオゥ
2024-03-08 13:12:05 mjx*****
ナクヨウグイスヘイアンキョウ。