リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
806円 +8(1%)
798円
808円
798円
2024-04-24 18:08:32 ken*****
たまにストーンと下げては上がる
山が少しずつ小さくなってるけどまた拾ってみた
出来高少ないから弾数が増えん
まだストーンというほどの落差は出してないから、もう少し…
2024-04-24 17:06:51 しゃん
後場の7単元はアーモンドさん?
完全に枯れちゃってる感じかなー(;・∀・)
この出来高じゃ~拾うに拾えないねー💦
800以下でもっと投げてくれる人いたらいい…
2024-04-24 16:15:38 アーモンド
売り枯れてる?
分からんけど
買いました^ ^
2024-04-24 09:15:49 しゃん
投げてくれる人あんまりいないねー
2024-04-23 21:13:11 アーモンド
明日買う!
なんとも殺伐とした掲示板やな笑笑
2024-04-22 14:41:38 Nsh
投げて投げて。
2024-04-22 09:26:42 Nsh
きょうは他良いからね。
2024-04-22 09:26:10 Nsh
我慢できずに投げていらっしゃいます。
ありがとうございます。
2024-04-21 00:49:04 gh9*****
この会社のシステムはテストが不十分。
2024-04-19 16:46:51 国士無双
多分、定款の変更で事業内容の追加か
2024-04-19 07:53:54 yamaska3d
臨時株主総会の目的は?
M&Aか? 取締役の交代ではなさそう
経営上の何か? 気になる。
2024-04-17 14:17:41 国士無双
抜けたら、言ってねW

言わないか、、、
2024-04-17 08:39:43 国士無双
イナゴでないというあなたは、プロのトレーダー❓ 
じゃあ上げ下げは自在のままに出来るのかな❗️
やって見て、拝見しますw
2024-04-17 08:20:29 国士無双
お宅は売り抜けられないんだろうね

まだ、いますと、、、、

投げたらW
2024-04-16 18:47:00 LaraR
いやー下げて来たね
2024-04-16 14:00:44 Nsh
イイネ。
2024-04-12 20:32:22 ころすこ
これから入る方は、分割買いをオススメします!投資は自己判断で
2024-04-12 20:31:18 ころすこ
朝一にチャンスが来ますね♪
後は、いつまで続くのか?ですね
2024-04-12 10:12:05 しゃん
21年11月の1600行く前の800円前後から買いだしてるけどどうせならその辺りまで降りてきてくれたらありがたいなーまたたくさん買うから( *´艸`)
2024-04-12 07:30:57 Nsh
6ヶ月信用さんの投げ売りありがとうございます。もうちょい下げて。