リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
386円 -8(-2.03%)
394円
397円
382円
2024-04-25 12:24:26 b2b*****
上から下まで素人集団なのに何に可能性感じちゃったんですか?
2024-04-25 06:05:03 石原
600人近い社員で動画のプロ集団として給料もらっててミッドタウンで何やってんの?
国内で動画投稿SNSも作れないVチューバーも無理、本業のYouTubeもダメじゃ株価も上がらねーヮ。
2024-04-24 23:02:55 東京在住なのに
ワクチン利権に群がったのに、株価はこのザマ。
2024-04-24 20:40:55 らむね
ここは経営多角化でuuumでホストクラブを経営すればいい!
はじめしゃちょーがホストをやれば
シャンパンタワーとかオーダーは入るだろう
サイドメニューはヒカキンが…
2024-04-24 13:18:49 sa
配当を1円でもいいから出せ、おい!
2024-04-23 21:02:14 はき
はじめしゃちょーの記事↓
2024-04-23 20:45:24 カイン
配当何時や?
2024-04-23 20:28:58 tsu*****
ヤバいな
2024-04-23 19:57:51 はき
国会でコロナワクチン推奨動画でYouTuberに9本で3200万円払ったって明るみになったけど、
案件料もらってない発言したはじめしゃちょーは大丈夫?
2024-04-23 15:05:29 らむね
HIKAKINが動画で飲食業について言ってたけど
宮迫のYouTubeみたいに焼肉屋とか
飲食店開いて収益にしたらいいやん
2024-04-22 13:58:35 mha*****
オワコン集団
2024-04-22 09:52:36 yon*****
やればできる子なんです。
2024-04-21 13:32:35 Dermatoglyphics
2023年11月、明治グループの製薬会社が
新型コロナワクチンを開発&国内承認
  ↓
反ワク達が明治製品の不買運動を開始
  ↓
2024-04-21 12:30:15 kaz*****
きなクセェ集団
2024-04-20 21:19:13 Dermatoglyphics
はじめしゃちょー、
ワクチン集団訴訟で“情報隠ぺい”指摘された
「河野大臣との動画」について説明
2024-04-20 16:17:40 キャッツアイ
社員の持ち株数少ない❗️配当金代わりにたとえば1000株単位で10株上げます。例えば5000株で50株になるよね、どうだ元気出そうぜ
2024-04-20 12:31:26 ふ
確か2〜3年前の決算で2024年には配当をだす、株主に還元するとおっしゃっていたような?(記憶違いならごめんなさい)当の本人は今はいらっしゃいませんが、私は楽しみにしていました。HIKAKINさんは…
2024-04-20 01:40:35 東京在住なのに
はじめしゃちょーが反ワクに転向して、陰謀論者にここの株を買い支えてもらうとか?
2024-04-20 01:39:01 東京在住なのに
エイベックスは配当出るだけマシ。
2024-04-19 21:27:39 カイン
逆にUUUMが逆転できる策はないものか?