リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
559円 -6(-1.06%)
565円
563円
546円
2024-04-17 02:46:43 tok*****
配当性向1割でいいから、配当をくれればいいんだよ。外人持ち株比率23%も信じられないくらいだ。彼らもあきれているぞ。
2024-04-17 02:11:09 275*****
ちゃんと調べてください
2024-04-16 22:03:38 cha*****
留学プランの提案、語学学校の斡旋…
そんなことしてんのか
しらんかったw
2024-04-16 19:26:07 ril*****
とりあえず儲けかなり出たから560前後で一旦全部売ったけど、また決算前に大量に仕込むつもり。
もう一回くらい下がるとみてるけど、550で仕込めるなら全然ありなんだよなぁ。
2024-04-16 18:34:07 e01*****
主力銘柄が売られれば此のような銘柄の出番になる。
2024-04-16 16:25:55 今日も神頼み
月足見たら、もう上がりたくて仕方ない感じやね。
2024-04-16 16:15:54 しゃん
え?いつから海外留学関連銘柄になってるん???
2024-04-16 15:17:34 sio*****
なんだかんだで⬆行くと思いますよココは
2024-04-16 13:24:46 buumoe
強くなった
2024-04-16 11:50:23 リスク太郎
毎回水面上に顔だしてきて草
2024-04-16 11:37:54 rfo*****
まさかのプラテン
2024-04-16 10:54:17 gun
決算発表は5月15日(水)で決まり。
2024-04-16 10:50:36 sio*****
ここはある意味震災銘柄ですからね~
総力あげて復興して欲しいです︎︎
2024-04-16 09:44:38 tak*****
ここから下がるんだろうなと思うけど
期待しちゃうんだよね
2024-04-16 08:52:09 shi*****
能登の地震で特需があるんじゃないかと思うんですが皆さんどう思いますか?
2024-04-16 06:13:46 rfo*****
こっからダラ下げしそう。
2024-04-15 22:33:55 ex4*****
数ヶ月間、損失状態がマイナスだったのもあり損益がプラスに転じたので本日、逃げました
2024-04-15 21:20:12 みポックス被害者の会
業績良いのに株価低いのは何故ですかね?
・・・多分何かあるんでしょうね。

一方進んで二歩下がるようじゃ……ね?
2024-04-15 21:15:37 投資家さん
業績いいってずっと言ってるでしょ
2024-04-15 19:14:24 tak*****
明日が鬼門だよね
上がれば一皮むけて、下がれば誰も相手にしなくなりそうな