リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
637.9円 +10.3(1.64%)
627.6円
640.9円
622.1円
2024-03-29 15:39:39 hkc*****
>喜びの声がまったくないが

2月後半から3月半ばまでは気持ちよく喜んでいたけど、この数日は喜ぶほどの動きはないですね。
今週は権利取り日と権利落ち日を除く…
2024-03-29 15:12:13 mj_*****
売却してないで
調子良すぎて半信半疑なだけ笑
2024-03-29 13:32:03 株主
こまめの利益確定が大事だと通説ですが。

信じて年に3倍を目指して挑む個人投資家の9割以上が数年で退場。
20年で3倍すら達成出来ていない。

2024-03-29 12:46:28 X-Key*****
利確は正義
2024-03-29 12:39:56 Masao
喜びの声がまったくないがまさかみんな売却したのか?(;^ω^)。寂しいぜ。
2024-03-29 11:05:39 Masao
さすが王子さま
2024-03-29 10:44:53 shi*****
きっちり上げてるね
2024-03-28 21:56:04 3df*****
モーサテではPBRを気にしてる感じはうけなかっんです。
2024-03-28 20:36:33 c34*****
ネピアの社長にSAFの説明をさせるのはいかがなものか。SAFの秘めた可能性が視聴者に伝わらない。
2024-03-28 18:55:43 ec6*****
権利落ち日も上がり続けると思ったのか
2024-03-28 16:25:05 hkc*****
権利落ち日はこんなもんでしょ
2024-03-28 15:28:54 ビビり太郎
やっぱり下落したか😭テレビ東京のインチキ経済番組で紹介されたから、こりゃヤバいと思ったがやっぱり。ここのインチキ番組で、インチキアナリストとかがお薦めした銘柄や社長が出てきた後は、ほぼ100%下落し…
2024-03-28 12:42:23 ton*****
リアクションをありがとうございます。しかもあのCMのタレントさん、慶應大学卒でニュース23にレギュラー出演して難しい顔してコメントしてます。それがCMではあの無様なチアガールごっこ・・・見てられない…
2024-03-28 11:01:21 koi*****
10日移動平均線ぐらいの下げがあれば、押し目買いしようかな。
2024-03-28 10:50:25 air*****
モーサテでの社長の「はい」の多さが気になった
ちゃんと話を聞く経営者には見えなかったな
2024-03-28 10:49:20 株のバックパックンチョ
買残大丈夫?
ちょっと増えすぎてビビってるんだが
2024-03-27 23:06:02 8c7*****
これから来るであろう円高メリット株だし利回り高いしで年明けから新nisaにチョコチョコ仕込んでたのになんか変な速度で上がりすぎてて買い増しできんな
2024-03-27 22:08:50 kay*****
いつの間にか含み益24%になってる
2024-03-27 21:47:37 tar*****
配当落してる笑
2024-03-27 21:13:38 わいこ
まだまだホールド。
売りたい人は早く売って〜。
買い増しするから!