リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,193円 -12(-0.54%)
2,205円
2,262円
2,171円
2024-04-25 13:49:03 ミギー
いやまだ、CHIEN の場合は 来月 にも大台割りそう。。。
まぁそんなことより、早く上方修正IRを出してほしいです!

早期のIRが出るのであれば、決算遅…
2024-04-25 13:37:33 kum*****
そこまで行かないので、
再度来ることないかもね?
永訣の午後?アディオス!
2024-04-25 13:31:01 登山家
しっかし、ヒデェーチャートだな(´・ω・`)

火曜サスペンスでよく観た断崖絶壁みたい(ノД`)!
2024-04-25 13:29:42 明日も山田
利確できるタイミングがあったので利確しました

1710付近まだ来ることがあれば、再度インさせていただきます
2024-04-25 13:28:03 登山家
メッチャ❗️ロックっすねぇーーー٩( 'ω' )و✨✨


>年15%で150万借りてきたのねん
>全額突っ込んで二階建てを増築したのねん
2024-04-25 13:19:33 ふくちゃん
年15%で150万借りてきたのねん
全額突っ込んで二階建てを増築したのねん
2024-04-25 12:48:25 バスドラ
円下落、一時155円50銭突破
#マーケットニュース #株式 #マーケット
2024/4/25 12:43


円安メリットが超加速中
2024-04-25 12:41:53 pig
俺の夢を叶えてくれるなら、ここしか無い、飛べーエーバ
2024-04-25 12:32:52 プロフェッショナルken
バラは何故強いとプロフェッショナルは思う?

もともと強いからよ!

これがトッププロフェッショナルだ!
2024-04-25 12:24:11 登山家
黙ってここ見てるとどちらも信用出来ねぇ話ばっかだな…(´・ω・`)

結局、決算延長したりヤベェー話に蓋して喋らんから会社自体が「胡散臭い」空気が拭えんって事なんだけど、売上…
2024-04-25 12:20:41 taro
午前中の上げは、一生懸命トレスタ君が買っていたのかな

出来高が少ないから、ちょっと売られるとすぐマイナス

ヽ(^o^)丿
2024-04-25 12:19:04 taro
あれれれれ、、れれれ。。

午前中の不思議な上げはなんだったの?

ヽ(^o^)丿
2024-04-25 12:15:13 lotta
トゴ、ヒサン初めて聞いたw
私が使う機会はないと思うけど勉強になりまっすw
2024-04-25 12:11:25 ハイバー
何も無いのに勝手に値崩れする素晴らしい会社
2024-04-25 12:09:26 太郎
わたしは一切の責任をもちませんが白目剥いてる買豚さんによるとここは2万はいくらしいので3階フルレバしとけば余裕ですよね
2024-04-25 12:08:40 o_p*****
買おうと思って見たが、トイレ行ってる間に50も下がってたよ。何かがもうやめろと言ったのかも。
エバラホイホイに捕まるとこだったかも。
2024-04-25 12:08:28 太郎
だいじょうぶです。トイチ、トゴ、ヒサンなどの良心的な業者さんにどんどんジャンプしていけばいいんです。簡単なことです
2024-04-25 12:00:51 スタートレーダー
売り豚君達他でやられてるから投稿する元気も無いんじゃないの??
2024-04-25 11:38:00 lotta
なお、「ここでいう二束三文カードとはAbalance株をいう」などのツッコミは受け付け…
2024-04-25 11:36:46 lotta
アコム入金を確認するやいなや即おかわりにやってきます。否、おかわりするまでもなく使われています。事前承諾なく。…二束三文カード買っといたよー!
2024-04-24 22:33:04 伊佐坂(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
で、ソシオいまナンボ含み損なん?(笑)

俺5100円で全株捌いたから、決算出尽くしで大暴落したら再インしようかな
2024-04-24 22:28:34 taro
伊佐坂君は。。

ソシオ100株で儲かった儲かったと大はしゃぎ ヽ(^o^)丿

まるで「のり弁」のようです (笑)(笑)(笑)
2024-04-24 22:28:32 伊佐坂(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しかも100株
2024-04-24 22:18:41 ああああああ
ここ、ドル円いくらで決算換算されてたかな〜
2024-04-24 22:09:46 伊佐坂(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
エバラ民の方々、毎日毎日taroにイジメられて(相手にしてないと思いますが笑)taroの25000でジャンピングキャッチしたソシオを優しく労ってください