リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,629円 +26(1.62%)
1,603円
1,630円
1,603円
2024-04-12 22:38:54 btr*****
買い煽り=売りたい
2024-04-08 19:52:39 チョコ
すごいいろいろ出てるね
2024-04-08 18:59:38 彦星
ニュース!!

 アドソル <3837> は前週末5日、ベ…
2024-04-06 15:04:49 shi*****
煽ってるやつ、やめてほしい。
2024-04-05 12:42:19 e_k*****
第3Qで増収・増益・増配の発表でこの株価であれば、絶好の買い場ではないでしょうか。
2024-04-04 14:49:23 uaq*****
前回の決算がなかったかのような株価ですね。
2024-03-31 10:34:52 Kabuno1
減配予測の根拠は?
2024-03-29 19:11:18 Mark2Mark2
減配予測。

決算後の1500円から参戦する。
2024-03-28 12:24:57 mia*****
昨年の1900円は超えてほしいなぁ
2024-03-28 09:56:00 Kabuno1
配当落ちは埋めきれず、下落。しばらくは下値模索か。
2024-03-27 14:44:25 Kabuno1
今日、一時1719円を超えましたね、配当落ち後に期待したい。
>1719円、3回頭打ちになって売られてます。チャート見て売ってるですよ
>終値1750越えなきゃ↑行かない
2024-03-26 15:49:18 くずっぺ
今日みたいな難しい地合いの時に上がる株
2024-03-26 02:30:22 株階段
みらいへ発信。 アドソル日進。  ー。
2024-03-22 12:48:49 Kabuno1
ニュースが出ても、何故か上値が重いですね。株価の足を引っ張る何があるのかな?
2024-03-21 16:35:55 stop
1719 円、3回頭打ちになって売られてます。チャート見て売ってるですよ
終値1750越えなきゃ↑行かない
2024-03-21 11:45:51 Kabuno1
日経平均が最高値更新してるのに、ここはどうした。人気圏外。株価を刺激する材料はないのかな?
2024-03-21 11:19:50 dre*****
この地合いで下がるのか。。
2024-03-18 09:40:50 Kabuno1
株式新聞ニュースでも取り上げていますね、出来高少ないけど、これから注目されてくるのではないかな。今が仕込み場かな。
2024-03-15 16:39:22 yoh*****
今日は政府のセキュリティ強化のいいニュースで、上がったかな?
2024-03-15 15:10:50 tat*****
出来高細いね、発行株式数が少ないから仕方無いのかな?