リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
589円 
589円
---円
---円
2024-03-23 18:42:36 ben*****
TSMCの、九州発の、バブルに、乗っかってくれないかな?
2024-03-19 18:02:53 兜町流れ者
大相場の再現も有りそうですぞ〜♫♫♫
2024-03-16 07:10:26 朝はパン パンパパン
目指せ、7130円
2024-03-13 22:05:40 sai*****
こちらの株価2018年末になにがあったんでしょうか?
2024-03-03 23:00:13 ベルナルド
久しぶりだな、ここ
2024-01-21 10:18:49 兜町流れ者
最近の値動きに躍動感を強く感じる〜♫
2023-12-29 15:53:12 ben*****
大納会で、出来高0.
ん〜ん〜。なんだかな〜。
2023-11-14 10:24:04 田中
よくてヨコヨコ、普通にサゲサゲと予想しているわよ。
しかも長期で
2023-11-10 16:44:51 hikoにゃん
何時跳ねてもおかしくない銘柄⁈
2023-10-23 11:39:45 kantaro
どうでもよいが見せ板はみっともない
買いならはっきり板を出しておく
見苦しいのは店板
買い板の取り消し連続だとそのうちにバイカンからお尋ねの電話が来るぞ。
2023-10-23 10:38:11 xol*****
あの頃の急騰よ再び。。来ないかなぁ。何年も待ってます
2023-10-19 04:16:41 幸運の狐
釣り屋のアルバイト投稿だろうね
2023-10-17 12:59:45 ben*****
買いたいが、100%で、何故下がるのか?わからん。
2023-10-12 15:48:48 kantaro
最近 露骨な売りが出てきていた。
今日は3時間際に1300株成り売り、決算が心配だったのかな?
1Qの決算は昨年同期比かなりいい感じ。
この調子で!
2023-10-05 15:46:46 hikoにゃん
意図的な。。。
2023-09-26 19:16:40 たかこば
騰がれー
2023-09-04 20:24:56 ben*****
今、話題の、九州関連で、人気に、ならないかな!
2023-08-31 11:58:27 kantaro
会社は中計を取り下げ、練り直しとのことですが、今後の経営方針は気になるところです。 どのような方向性になるのか、早く提示してほしい。
株価、660台のウリモノ一掃されたらスッキリするか…
2023-08-25 17:33:14 kantaro
今月24日の株主総会に出席された方がおられたら様子を知らせてください。
今日の高値661は先月14日以来の高値(笑)
出来高毎日最低1000程度は欲しいな・・・
2023-08-24 22:38:21 www*****
出来高100株って何だよw
閑散しすぎだろ