リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
503円 -1(-0.2%)
504円
506円
501円
2024-03-16 11:29:09 yan
仕入値が上がっているのに売値を下げざるを得ないとか、詰んでないか?
2024-03-01 17:28:46 cor*****
自社株買いの取得終了のお知らせがリリースされています。

業績が低下傾向な為、下値目途が不透明なので

再度自社株買いの発表をお願い致します。…
2024-02-27 12:36:50 てまごり
なんか似た名前の会社がIPOで上場するみたいだけど、ここは大丈夫か?
2024-02-26 17:51:52 www*****
本業がまだ余力あるうちにBPOとか別の事業を育てる目論見だったんだろうけど、別の事業が育つ前に本業の利益率がだいぶ落ちてきてるで
このままだと、あと2期くらいしたら赤字転落やな
2024-02-22 10:23:46 470
提携解消に応じた理由にデータ購入コストが下がるって強気のコメントだったよね?
直近の決算報告では独自データ強化コスト負担が重荷になっているような気がするね
2024-02-20 09:13:19 A
TSR解消した時の高値売却で今は当時の買い値以下に株価なってますが、あれから業務改善の進展ありました?
2024-02-15 11:17:46 470
目標株価341円だってさ
オワコン
2024-02-13 09:45:59 jun*****
悪材料に反応せず上昇チャート形成中ですわ
2024-02-09 17:37:50 .
【決算速報】リスモン、4-12月期(3Q累計)経常が50%減益で着地・10-12月期も44%減益
2024-01-23 00:39:49 株階段
【 10年前(2014年) 】 1年チャート ー。
2024-01-15 17:15:47 .
PBR改善策、対応開示は660社 東証プライム企業の4割
2024-01-09 12:56:59 470
上がった時に逃げとけ
2024-01-05 17:40:56 cor*****
今日のプレスリリースで、粛々と自社株買いを実行していることが確認

出来ました。
2023-12-25 18:07:12 ns1*****
株主優待の図書カード(600株、5年以上)2,000円分ありがとうございます。随分前に買ってますからまだまだ含み益はありますが…ほったらかしでしたが今後どうなるのやら?
2023-12-16 12:55:39 .
脱毛サロン 銀座カラー運営が破産
2023-12-11 12:23:37 ace***
いいんじゃないか。

> 768
> これだけ配当があれば、機関のアルゴで損切り出させようとしてもなかなか出ないと思う。
2023-12-11 07:44:38 ace***

なのか。
AGSと同じパターンか。

> 自社株買い発表してポー―ンと上がって元に戻る
> そしてそこから少しづつ上げる
2023-12-10 13:09:18 .
リスクモンスター(株) 「リスモンちゃんねる2023冬」
2023-12-08 09:47:23 ねこうさぎ
金曜なのに下がらない
2023-12-07 14:30:15 ねこうさぎ
初動