リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,713円 +13(0.76%)
1,700円
1,718円
1,688円
2024-04-19 21:16:33 泣くな小鳩よ
この業績なのに、下がらずだんだん上がってる。売ったものまつことなく、すぐに拾ってるお金があるかんじがしますが
2024-04-19 12:47:29 pyg*****
この地合いで頑張ってる
2024-04-12 13:03:49 年金株
頑張って上がれ
2024-04-11 09:32:01 aki*****
昨日、高値で売れなかったので今日に持ち越したらすぐ売れた。
満足してたけど、さらに上がるのか・・・
2024-04-10 11:24:36 年金株
すごい 応援応援
2024-04-04 10:03:45 abon
いつもこんなんですよ
2024-04-04 09:15:23 年金株
毎日上げ下げが激しいなー
2024-04-03 16:00:06 whi*****
謎上げでやっと手放せました。
2024-04-03 15:23:49 055*****
謎上げで年初来高値更新
2024-03-22 20:06:31 hir*****
早漏利確をこなしながら上がってますやん。
2024-03-21 10:02:40 nak*****
先ほど利確しました。
長期で総合利回り5.4%くらいありますが、23年12月期から25年12月期まで1株益以上の配当を出していて無理があるので。
他のバリュー株に移動しま…
2024-03-15 09:39:13 taa*****
優待アマゾンギフトにしました。
ありがとうございます
2024-03-08 19:17:51 42f*****
PeX投資で4%もらいましょ
株買うより利回り高い^_^
2024-03-07 13:37:21 zem*****
企業価値はもちろんだけど、まずは板を厚くしてくれないかなあ。
こんな真空状態、恥ずかしいと思わんのかな?
閑古鳥が泣き叫ぶ出来高の中、株価は下落していく。バブル崩壊後の日…
2024-03-07 08:13:06 浅漬け
わりとここには期待していた( ´ー`)y-~~

予想通りネット広告やサイネージ広告は市場規模が拡大してるし、業界としては追い風が吹いてたはずなんだけれど
2024-02-27 17:41:19 86b*****
ろくに儲かってない子会社多く作るだけで事業開発力アピールw
2024-02-23 11:34:26 harenomachi
電通の中でインターネット広告部門を伸ばしていくイメージだったけど、全部セプテーニに持って行かれた感あるよね。電通デジタルを完全に押さえられているのは相当痛いし、メディアレップとしてのCCIは衰退する…
2024-02-15 12:39:46 年金株
良いよ
2024-02-15 08:44:50 JYU
売上が伸びてない。利益も出てない。配当継続だけがましか。厳しいな。
2024-02-14 23:22:25 JYU
1600超えの時にいったん売却すべきでした。