リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
290円 -5(-1.69%)
295円
296円
287円
2024-04-19 09:14:14 paq*****
IR出しても誰も見向きもしないという
市場から完全に見放された銘柄
2024-04-18 17:32:03 スタンレーポー
騙し不発 笑
2024-04-18 13:48:59 rpz*****
IR出た
2024-04-17 14:57:48 トンピン丸
うっちー
2024-04-17 13:16:22 adm
ここ以上の糞株はないって理解で合ってる?
2024-04-17 13:01:38 もう少しひだり
皆さんの意見をまとめると「褒めるところが一つもない」これだけはハッキリしている銘柄
2024-04-17 12:40:49 スタンレーポー
ヤクルトの内山も使えんし親族揃ってポンコツ
2024-04-17 10:33:17 ねこネコ子猫
あれ⁉️また上場来安値の190円目指してんの⁉️相変わらずのクソ株だね(=^ェ^=)
あまりにイラつき過ぎて感覚麻痺してくるわw
2024-04-17 09:23:25 rpz*****
潰れるのかな
2024-04-16 13:18:09 タゴマゴ
データセクションより将来性ありそうだから乗り換えたんだし頼むよ!
2024-04-16 11:52:46 paq*****
内山さんがイキッてた頃のハガキですね。
「信じてくれる人たちだけで我々と高みに行こう・・・」
みたいな感じだったかなぁ。

あー恥ずかし ぷっ
2024-04-15 23:11:54 餃子が好き
ホットリンクから一枚のハガキが来たの皆さん覚えてますか?
あれはなんの意味…
2024-04-12 22:45:23 oro*****
めちゃくちゃ久しぶりにホットリンクの掲示板きたわ
懐かしいな
2024-04-12 22:06:06 ko-ta
何で買ってしまったのだろう
2024-04-12 11:46:29 もう少しひだり
事業計画及び成長可能性に関する事項
事業展開上の特に重要なリスクとなりえる可能性がある事項(四項目中一部抜粋)


優秀な人材を確保・育成できない場<…
2024-04-12 11:09:08 paq*****
優秀な社員、全員この会社を離れていったんじゃないの
2024-04-11 19:28:44 adm
日本に上場してるAI関連銘柄の中では最も糞株って理解で合ってる?
2024-04-11 19:00:22 たられば神
なんとかちゃんはもう売ったのかな?
2024-04-04 12:27:30 もう少しひだり
社員の賃上げだけはしっかりしてそうだな
2024-04-03 12:52:47 7bf*****
逆ダブルバガー