リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
690円 -6(-0.86%)
696円
698円
690円
2024-04-19 11:36:31 逆神のドンカス
戦争始まりそうやなぁ。
持ち株処分した方が良さそうや
2024-04-17 15:35:29 逆神のドンカス
ここまで誰もこなかったら上がらんやろな
2024-04-05 12:52:49 メンちん
この地合いもで下げないだけでも助かりますよ(о´∀`о)
そのうちぶっ飛ぶのを期待しています
2024-04-04 20:55:28 逆神のドンカス
なんでこんな上がらんのや
2024-04-03 17:06:09 ptwg147
特別利益 7100万円 補助金収入
額は少ないが、無いよりマシ
2024-03-26 10:20:50 逆神のドンカス
もう少し配当あげて欲しいなぁ
2024-03-25 12:20:37 メンちん
ジワジワと浮上ですね(о´∀`о)
2024-03-21 18:47:06 ami
やっと、717円岩盤になりましたね、ここは、何期かぶりの黒字転換なので、昔のように、赤字→黒字は大化けしたものだが、今回もアノマリーは通用するか?
1000円は優に超えるでしょう、不動…
2024-03-19 12:04:33 メンちん
下値がガチガチの岩盤みたいですね
2024-03-18 12:26:00 メンちん
ゆっくり離陸
2024-03-17 21:09:02 ami
何か動き出したようですね、毎日板見てますが・・・。
2024-03-16 00:03:14 メンちん
2024-03-15 19:07:35 ami
もうすぐ来るはず!4期連続赤字からの不動産売却を含めない特益、普通の営業利益が黒字変換予定なので、爆上げがあるハズと思うよ!
2024-03-15 11:59:39 逆神のドンカス
まだか
2024-03-11 11:43:40 メンちん
強い
2024-03-10 09:35:16 zmaxis
 俺がここに長文を書くのは久々だ。

 今日は、世の中の投資家の誰もが気づいていない情報を届けようと思う(もしかしたら金曜、気づいた人が居たのかもしれないが)。
2024-03-08 12:51:35 メンちん
うふふ(о´∀`о)タイミングよく買えてよかったです
2024-03-08 11:57:48 逆神のドンカス
そろそろ黒字転換相場行こかー
2024-03-08 10:59:34  (^ω^)
ミソノブチ切れやんけ… (´・ω・`)
2024-03-07 18:09:05 メンちん
このチャートは怪しすぎますよね