リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,560円 -110(-4.12%)
2,670円
2,664円
2,545円
2024-04-17 11:26:19 bos
謎に上げまくってた分、当分下がるな。
2024-04-17 07:06:10 the*****
以前は、中国人の方とかが、
カルネステーションに多かったけど、
円安で、今は来ないのかな?
2024-04-11 19:07:29 スモールストックホルダー
優待のむね肉を小分けにして冷凍し直すの地味に大変。
2024-04-11 15:37:41 ns1*****
中間配当金@20円ありがとうございます
2024-04-11 12:32:55 oke*****
配当通知届きました
ここは大株主が親族なのに、昔から還元低めで?だったけど、M&Aに上手く資金を使えているようで

ただの肉屋で終わる気無いんだなーと
2024-04-10 22:15:25 笑 太郎
配当金ありがとうです。
2024-04-07 14:14:40 みそばん
今年からは良いチャート。
2024-04-01 11:30:25 kum*****
わかります笑
2024-04-01 00:36:35 lil*****
わかります笑
2024-03-31 06:31:16 tom*****
まだムネ肉残ってるんだが、急がないと次の肉が迫っている
2024-03-29 09:58:42 kum*****
連日年高おめでとうございます
2024-03-29 09:14:36 ayp*****
今どきあまりない肉優待もジャパミらしくて嫌いじゃない(^^)
ジャパミ様様
2024-03-26 11:44:54 ルメールインディ
地元の漫遊亭は客が溢れて大人気です。
2024-03-26 04:55:35 大菩薩峠
JMホールディングス <
2024-03-19 10:24:01 pop*****
調整にしては長引くな~
2024-03-18 14:01:43 茶糖
今日みたいな少し下がったときに少しずつ増やしていく。お肉の優待が楽しみ。
2024-03-18 11:29:39 yu_*****
この銘柄は9501東電と相関してるんだよね
ということは…
2024-03-18 09:29:34 gok*****
ワロタ
2024-03-18 08:13:37 しなの13号
気配大暴落で草
2024-03-16 06:21:48 鯱
株主優待も神戸物産と同じく、お買い物券とかプリペイドカードにしたら発送費等も無くなり良…