リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,260円 -210(-3.84%)
5,470円
5,470円
5,260円
2024-04-19 09:45:37 bpz*****
希望的観測かもしれんけど板の動き的に集めているようにも見える
2024-04-19 09:38:16 tlo*****
オワタな
2024-04-19 09:09:16 ちゃんと儲けてるか?
昨日は騙し上げ!どんまい
2024-04-19 08:31:56 kaz*****
出てくると思ったよ 
似たようなやつはやっぱり共鳴するんだな
2024-04-19 08:15:42 まな
短期リバは昨日で終了ということで、今日からまた下げ下げでお願いします
2024-04-19 08:14:49 まな
そいつ何言っても頑固でシツコかったのでこちらから無視リスト入れてやったよ
2024-04-18 20:38:52 ウルトラまん
何でグロースにあるんかな。
社長さんドMなんか(笑)
2024-04-18 20:18:30 V字回復
よう、ここに
カズゥゥゥゥゥって言うヒステリックがいるようだが、基本シツコイから
そこんとこ宜しくな
2024-04-18 18:35:33 元六大学内野手
下期偏重だが次抜群な決算出すやろ!競合無し独自性武器だし! 金利高低差に反応する他の不動産やないし いかにも安い
2024-04-18 17:52:51 元六大学内野手
仕込み時やったが仕込めれんかったわ‼️ 超絶優等生銘柄なのは、数年前から逐一保有してるし熟知済み ◇今どこも大バーゲンセールなのだし最初に仕込んだ激安超絶候補へと傾倒してまうのは、やむを得ずで…
2024-04-18 15:13:55 yau********
買えてない指くわえ組多数
2024-04-18 11:16:27 ちゃんと儲けてるか?
私の売り終了タイミングは神だった☺️
2024-04-18 11:16:06 ちゃんと儲けてるか?
後場でダレないといいね
2024-04-18 11:03:43 joe
あと3段くらい下げてから上かな
2024-04-18 10:40:44 まな
昨日仕込んだ人は利益あるうちに逃げることだね笑
2024-04-18 10:27:21 kaz*****
下目線で散々言ってたやつがなんか言ってるな
2024-04-18 10:25:09 まな
昨日仕込めた方おめでとうございます
2024-04-18 10:15:23 yau********
指くわえて買えてないやつワロタ。
2024-04-18 09:26:54 kwi*****
ゼロ価値の企業じゃない限り株価が下がるほど下値余地は無くなっていく。
2024-04-18 09:10:22 kaz*****
いい感じやね