リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,615円 +115(7.67%)
1,500円
1,662円
1,476円
2024-04-19 12:58:56 vfc*****
ロスカットを気取って底で売ってしまう個人が多い
2024-04-19 12:19:20 kot*****
地合いに邪魔されてる
2024-04-19 10:41:02 tos*****
今日はしかたない
2024-04-19 09:33:25 tam*****
なんか暴落しらずな動き
2024-04-19 09:08:48 tos*****
日経弱すぎ
2024-04-18 21:55:03 くまばち
今回のは一過性だから3000円は来年度以降じゃないかなぁ
2024-04-18 19:25:15 coron
お見事です‼︎
あとは最高益更新なんで、取り敢えず3,000向かって
go go行けますね(笑)
2024-04-18 14:50:21 AOZORA1BAN
株価だだ下がりだし、
とくべつ配当出ないかなぁ
他人に譲渡できない優待券使えないぁ
関西で使える優待 欲しいなぁ
自社株買いないかなぁ
2024-04-18 14:40:53 rvc*****
配当要求するのは外国人に買ってもらうため。
資金集め下手すぎるだろ
2024-04-18 14:31:15 くまばち
割引券使ったりしてもうるさく言わない経理の会社ならいいかもですね。
でも優待対応施設が少なすぎるから対象を増やして欲しいね。
2024-04-18 14:03:13 vfc*****
今の優待では利用できない地域の株主も多いと思うから、アパが加わると歓迎するビジネスマンも多いと思うよ
2024-04-18 13:59:30 くまばち
でも狭くて割高のアパに泊まりたいかというと・・・?
2024-04-18 13:55:22 tak*****
そもそもこれぐらいの会社は配当なんてことは考える必要ないと思う。配当出さない分、投資キャッシュフロー増やすなり、将来的な人材確保なりして、将来的により大きな利益なり売上を出した方が株主還元になるって…
2024-04-18 13:43:09 vfc*****
そうなるといいね
多くの地域で優待の利用機会が増えることには大賛成
2024-04-18 13:33:27 投資のヘタレ
アパホテルも優待の内容に含んでくれるのではないかと予想している!!
2024-04-18 12:35:20 ax1*****
株は安いところでは売ってはダメだ♡
2024-04-18 12:34:06 kot*****
これなんよ
2024-04-18 12:19:35 tyo*****
一気に窓うめた感じあるから午後は落ちるかもしれないが
明日以降、上昇の形ですね
2024-04-18 11:32:11 しんしん
ごめん1699助かりそうやわ✌️
2024-04-18 11:26:27 tak*****
だから言ったじゃん、決算後は大量空売り仕掛けた奴いたって。

決算前に下がってたのに、決算出た途端10%も下がるのは確実に売られすぎているって。