リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,225円 -14(-1.13%)
1,239円
1,233円
1,220円
2024-04-12 16:39:03 御意見番
あの決算で10円落ちで済んだのは上出来
2024-04-10 19:43:33 00e*****
真価を問われることになる明日
2024-04-10 12:30:34 Vienna
河豚好きなので買ってみました
2024-02-26 19:12:46 yuugeki
ここには九州バブルの恩恵無いのかな。
すぐ隣やん。
2024-01-18 11:56:17 san*****
ビジネスモデルが、完全に終わってます。
2024-01-18 10:35:08 00e*****
まー。S57新耐震基準は震度6だったか7だったかに一度耐えれるって基準だからなぁ。一度耐えたその間に避難してくれってもので、複数の地震に耐えれる構造ではない。仮に耐震工事をしても、地盤や基礎が現状で…
2024-01-17 23:36:54 ee4*****
能登の地震で、新耐震基準の家でもボロボロ壊れてる事実は、中古住宅の再販を生業にしているこの会社の足を引っ張るだろう。
2024-01-15 21:38:14 wub*****
たしかに2Qいまいちだけど

ローカル銘柄だから、株価関係ないね。

隠れたお宝銘柄でもあるんだけどね。
2024-01-15 00:33:29 とし
1Qも減益だったけど2Qもかなり悪いな
優待目当てで買おうか迷ったけど、買わなくて良かった
2023-12-28 12:18:14 00e*****
熊本需要?
2023-12-28 06:01:09 yow*****
近年にない減益にしては底堅いな。熊本需要が意識されてるのかな。
2023-12-26 04:27:54 00e*****
笑えない修正額ですね。
2023-12-25 15:58:02 御意見番
業績修正。ちょっと厳しい数字ですね。
2023-11-04 08:01:49 MSW
ボロモデル創造業
2023-10-16 16:16:18 00e*****
物価高騰と建基法の締め付けによる中古住宅再生の限界が到来 昭和57年の耐震基準レベル程度に適合している中古住宅に2000万のローンを組むならば新築を選ぶ。
2023-10-16 16:09:35 00e*****
おわたな、、
2023-09-03 00:00:10 misa
優待到着です。
プチ豪華で嬉しい、地元の特産品ってのも好感度大、ゆうパックで配送コストも抑えられてるで、満点の優待だと思います。
2023-09-01 14:38:36 k6k*****
優待到着。
配当金優待ゴチです。
2023-09-01 14:03:12 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株 3年以上) 2,000円相当 自社営業エリアにゆかりのある食品 ー。
2023-09-01 12:19:39 急速潜航中
優待、届きました。
とらふく味噌汁と、とらふく茶漬け。
ありがとう、オリゴ糖