リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,371円 -49(-2.02%)
2,420円
2,444円
2,320円
2024-04-24 21:57:43 ate
割安感はないですね
回答ありがとうございます

スレ汚し失礼しました
2024-04-24 17:26:54 seikosha
トライアルは、割安感ないですからね。
2024-04-24 14:54:00 ate
成功者さんトライアルは買いませんの?
九州銘柄コレクターとして
2024-04-24 09:56:25 seikosha
いくらで落ち着くのでしょう?
2024-04-23 18:30:47 Year of the D***
ぽあ。ぽあ。ぽあ。
あぽ。あぽ。あぽ。
もう。ため。
たのむ。3000↑。
びょういん。いってくる。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
2024-04-23 14:09:11 元祖iku*****
さがるさがる、ドンドン下がる~
奇跡のリンゴに、明日はない(笑)
逃げるが勝ち!
2024-04-23 07:37:42 ベルナルド
この時価総額
と株価なら分割するけどな!
分割して流動株増やせば
いいのに!
2024-04-22 19:40:24 ブルーレット奥田家
落ち着いてきたね
2024-04-22 14:31:02 Bb
最近は出来高も少ないから静かやな w
2024-04-20 11:08:52 momo
掲示板静かになった
2024-04-20 06:08:32 ベルナルド
おはようございます。

イスラエル、イランなど
負の材料ありますが
嫌な話,戦争起こると株価上がる
という嫌な話は本当ですね。
2024-04-19 17:15:20 zrm*****
矢作さん

福岡来てください

2024-04-19 10:09:09 let*****
甘くみてましたがここ調整した後上昇しますね。何かいままでのエスポアではありませんね。下…
2024-04-18 10:44:59 ブルーレット奥田家
事業方針、いいよね。

不動産に纏わる成長分野と社会情勢及び社会課題を鑑み
圧倒的な土地『更地』活用事業を
デジタルバックボーンの構築によって…
2024-04-16 22:39:08 ベルナルド
だんだんプロが集まって来ている
これからですね。エスポア❗️
2024-04-16 22:15:49 momo
今度は何があるんだ
2024-04-16 22:01:34 seikosha
これは警告受けた経験あります(^_^;)。
小さな会社でした。


>ちなみに個人でも一日の総出来高の半分ぐらいの売買を一人が行うと、
>…
2024-04-16 21:34:40 yumegogo
ちなみに個人でも一日の総出来高の半分ぐらいの売買を一人が行うと、
証券会社から警告を受けます。
2024-04-16 21:32:23 yumegogo
大株主とはリストに出ている株主のことです。
大株主は市場での売買では影響が大きいため、大量の成売りは
自粛されているか、もし行うと警告が入ります。

2024-04-16 20:48:45 dsc*****
M&A総研は一度株式分割したから今は10000円表記はないけど。