リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
314円 -4(-1.26%)
318円
321円
314円
2024-04-15 22:03:45 Ran***
決算発表よくなかったのに、たいしてさがりもしないで、今後は少し期待できそうですね。300円は切らなかったから、見込みありそうです
まあゆっくり上がっていけばいいですね。500円目指して…
2024-04-15 09:10:31 tou*****
いつもの株価☺️
2024-04-14 19:53:41 傍観者
白旗
2024-04-13 10:44:58 jou*****
この業態で営業赤字って、だいぶキツいね
SWOTのうち、SとOが思いつかない
値上げできりゃまだいいけど、強みがないと値上げもできない
2024-04-12 15:06:40 千葉のおやっさん
下方修正の結果よりかは改善して着地
てことで、事業は上向きになってんのかい?
2024-04-12 15:05:41 tou*****
良いけど、微妙すぎる…
2024-04-12 13:40:42 tou*****
修正は出してるから、それより悪くなることはまずありえんやろ
2024-04-12 11:06:12 000-111
さて決算ですね。株主としては偶には良い話を聞きたいです。よろしくお願いします
2024-04-11 18:08:25 千葉のおやっさん
500円がんばれ
2024-04-08 09:38:44 tou*****
もうすぐ決算
2024-04-03 22:16:52 000-111
白い鳩は平和のシンボルです。
株主の精神の平和を願ってそろそろ羽ばたいてください。
羽ばたいてくれたら鳩が豆鉄砲を食った顔で驚きます。
2024-04-03 15:30:11 スパおじちゃん
ずっと放置してあるけど下がらないし上がらないね~
2024-03-28 13:22:55 tou*****
今日も平和だね
2024-03-21 13:22:48 真サル
創業家の嫌がらせじゃないの
2024-03-19 20:22:04 千葉のおやっさん
と、言いますと?
2024-03-18 11:42:41 tou*****
まだちょっとしか買ってないから、あがっちゃいやんよ
2024-03-15 22:27:51 000-111
無配は想定内だから良いから優待を新設してください。売るほどあるでしょう。
2024-03-14 21:55:45 a40*****
またまた無配ロード。。。。
株主には負担を強いるけど、ここの社長は一切経営責任を取らないみたい。
従業員のボーナスは減らす癖に、、、、
2024-03-14 20:15:52 sum*****
書くことがないだけでしっかり握ってるよ
待つだけ
2024-03-14 14:15:36 tou*****
ほんとここ普段は人気ないね…。
下がったら買い増ししたいけど、下がりも上がりもしない