リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,326円 -39(-1.65%)
2,365円
2,367円
2,324円
2024-04-24 16:58:36 わく
情けないクソ企業にした
経営責任は重い

>毎日下げるクソ企業
>圧倒的不人気企業
2024-04-24 16:33:33 83c*****
なんだろう
一生懸命売って株価下げたい人がいる
ってゆうのはなんとなくわかる
2024-04-24 16:13:28 t78*****
機関の空売りは19日

つまり2300円より安い値段で100万株売り入れてるから

今の株価は2326だし
今の所焦ることはないでしょ
2024-04-24 15:30:33 esz*****
ホルダーはいつ売るのかな?
ウレルシアになる日は当分来ないと思うのだが、、、
2024-04-24 15:27:04 mic*****
2400円まで反発しないところをみると1000円割れしそうですね
2024-04-24 15:17:19 lcq*****
明日空売りしよう。
2024-04-24 14:56:51 ウガガ
ダメルシア(*_*)明日もきっとサガルシア⬇️⬇️クワバラクワバラ
2024-04-24 14:38:47 通りすがりの人
買い残半端ないのに。まだまだ下がるよ、これ。
2024-04-24 14:35:14 七光り卒業したい
チョメチョメ⤴️お願い!
2024-04-24 13:56:48 con*****
昨日2367で処分しておいてよかったワイ
今日の安値以下になったら再度買ってみるか・・
不採算店が相当あると思うけどね
2024-04-24 13:52:24 oro*****
日経+800でウエルシアはマイナスって(笑)
しかも短期でこれだけ下げとい…
2024-04-24 13:22:22 ピエロ
メルちゃん登場
2024-04-24 12:48:50 ee2*****
最近近所のウェルシアが薬剤師が不在がち。
処方箋もこの薬が今なくて~~~代わりにコレで~~とか。
Tポイント無くなっちゃうし、年寄に新しいウェルシアカードなんて勧められて…
2024-04-24 12:41:17 ウガガ
さぁ、反転です
2024-04-24 12:25:58 boo*****
信用刈られるまで駄目だな
2024-04-24 12:11:47 ish*****
下材(げざい)なら困ってなさそうなのにね…
2024-04-24 12:11:26 pal*****
絶倫タイム終了で賢者タイム突入かな
2024-04-24 11:07:32 ウガガ
テレビで取り上げられてる割には上がらない…どころか、サガルシアって…(;´д`)⬇️薬局なんだから下痢止めの薬を処方してくだちい
2024-04-24 11:06:29 働きたくない株主
Merrill Lynch
このクソ機関またやってきたぞ

社長の不祥事を聞きつけたのか!
30%ぐらい自社株買いしろ!
2024-04-24 11:02:39 働きたくない株主
ここまで酷い株はねーな
2024-04-23 23:17:37 538*****
うえたんがんばりましたね!
2024-04-23 22:21:28 ピエロ
なんでなん?
2024-04-23 21:13:05 七光り卒業したい
ウホホ!ウエルシアどこまで行くの?⤴️
2024-04-23 20:18:09 lad*****
薬を売って利鞘を稼ぐ販売店。
今後は人件費が重荷になる。
2024-04-23 18:19:07 lcq*****
明日は下がりますよ。いつも長続きしない。残念ながら