リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
725円 -17(-2.29%)
742円
743円
725円
2024-04-15 13:01:07 椅子割神だよ あおりくん
いまのとこ、大先生が1番正解ですm(_ _)m
2024-04-15 09:26:41 リスペクト俺@神オブ神
こんなとこよりリサイクルショップ素直に買ったほうがええんちゃう?w
2024-04-13 09:40:13 椅子割神だよ あおりくん
ま、あまり感情的に非難するのもよくないが。
前年新卒(現2年目)の教育遅延が継続(当期2Q)しているにも関わらず、去年以上の新卒(70人?)を採用し、去年新卒と今年新卒の教育が雪だるま式…
2024-04-13 01:57:21 マカプラ
バイセルもコメ兵も好調みたいっす!
同じリユース企業でも
この…
2024-04-13 01:54:12 マカプラ
いつものハッタリ計画でプライム維持はやめて欲しいですよね。
社員の通勤の良さ⁇知名度欲しいのか?
本社が銀座ってのも身の丈に合ってない。
利益出てる企業を見習うべ…
2024-04-12 15:19:55 椅子割神だよ あおりくん
ま、どうあがいても半年と1ヶ月で、2025年1Qを迎えるから、またまたまた張ったりこいてるかはわかるんだよね
2024-04-12 06:49:18 サルバドル・サンチェス
トレジャーファクトリーは好調なのによー
2024-04-11 10:56:41 椅子割神だよ あおりくん
720-750で現物買いのが比率的には入ってるかな
多分連続信用買い残減とみた願望
2024-04-11 10:10:08 リスペクト俺@神オブ神
ええ買い入ったな?誰や?俺や?ん?www
2024-04-10 16:59:27 椅子割神だよ あおりくん
信用買い残が増えすぎていた。
が、ここにきて現物比率が増えて、
前年末のモルスタのように新規inもありうる。
とりあえず、このまま10万以上を投げて、
2024-04-10 10:20:31 sci(スシ)
信用でしか買えないのが増えてくると上がらないんだよな~w
2024-04-10 03:39:08 マカプラ
中期経営戦略然り、先行き見えない会社だな。
計画倒れなのに、創業以来同じ役員で株価どうやって上げるんだ。
配当無いし。そろそろ替え時だろ。
2024-04-09 23:50:49 mge*****
信用買残大幅減!

底打ちか
2024-04-08 19:57:47 椅子割神だよ あおりくん
去年から今年にかけて約150人以上雇った
ある程度出張買取バイヤーとしても、
搬送用車両などどうするつもりなのか?
2024-04-06 03:51:01 マカプラ
新入社員大量に採用していたが、
固定費上げて利益出んのかな?
2024-04-02 18:08:44 yts*****
躍進する前の株価に戻ったが株式数が全然違うから、まだ高いのか。
2024-04-02 16:12:52 ギブロワイド
今日から1年ぶり?位のイン
下がれば少しずつ拾う

コレから下なら集めちゃおうかなぁ
2024-04-01 19:18:55 山猫
ギブ
蔵に入れた
ごきげんよう!
2024-04-01 09:12:59 リスペクト俺@神オブ神
wwwwwwwww
2024-03-29 15:03:01 tat*****
777 来週よりフィーバーしそう。