リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
281円 
281円
282円
276円
2024-04-11 10:07:13 古 都 音
(・∀・)イイネ!!
2024-04-10 14:35:12 dxb*****
また、そろそろいつもの株価が上がるIRが出そうだね。
2024-04-10 11:57:19 行雲流水の如く
コロナ明けも1Qでコケてるし大人不在でジリ落ちっぽい悪寒(''ω'')ノ
2024-04-10 11:11:55 45f*****
NFT取引所のIRからだと思う
2024-04-09 23:14:16 あおみず
700アイテムの中から5〜10アイテムをピックアップって書いてあるから、おそらくマーチャントマングッズ10,000円分だと思う
2024-04-09 21:24:48 グレートムタ
マーチャントマンのTシャツより
国産うなぎかな
2024-04-09 20:39:20 ひろ
2021年10月くらいにガーンと上がってるのは何が原因だったんですか?
2024-04-09 17:54:39 古 都 音
マーチャント上がってる
2024-04-09 13:33:22 dxb*****
  ここはちょっと上がると売り豚が寄ってきて
  豚死していくから面白いね。
2024-04-09 11:08:25 cor*****
そうじわじわでいい
2024-04-09 09:26:45 lon*****
うなぎ食べれるなら買うけど?
2024-04-09 09:21:32 B専ホッパー
あ!マーチャンが上がってる!
2024-04-09 08:09:26 yama****
株主が4000人余りだから、株主優待で1万円使っても4000万円。
4000万円を配当に回すと、2900万株だから1.4円/株。
1万円分の優待の方がインパクトあると思っ…
2024-04-08 23:34:52 mas*****
毎年じゃなくて2024年10月31日って書いてあるから今期限りだとは思うけど、来期以降も内容変えて出す可能性はありますね
2024-04-08 23:16:58 桂馬の高飛び
こんなに株価が下がってたんですね!
ビックリしました。

明日は...
まーちゃんと 株価
上がるのかな?
2024-04-08 23:06:35 がんくり
Lafanで、10,000円相当の商品というと.....うなぎ??

毎年、四万十うなぎが、食べれるのかなぁ??
2024-04-08 20:53:09 yama****
> 株主優待が、来期以降も続くのか??
> 誰かご存じの方います??

両方の株主優待とも、わざわざ2024年と書いてあることから、
今年限り…
2024-04-08 20:14:36 uns*****
自社の製品でないのなら、株主優待を廃止して配当増やして欲しい。
2024-04-08 17:10:47 血に飢えた狼+24σ
優待か
2024-04-08 17:02:50 acq*****
なんなん、なんぼでも下がるやん