リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,306円 -23(-1.73%)
1,329円
1,349円
1,306円
2024-04-25 11:05:57 9時5時さん
持ち株、見事に緑色(笑)
2024-04-25 09:36:20 ヤフトレ
くるぞ、ジワジワ、ドカン!

by インベスターz 12巻
2024-04-25 09:18:36 404*****
ジワジワ上がってる!頑張れソリトン!
2024-04-25 09:12:40 ℳoℳo
信じましょう☆☆☆☆☆星5個ですよね。

            長期・成長銘柄・なのね。
2024-04-25 08:40:19 ターニャちゃん
6000 のクロスで GU しないように ^^;
2024-04-24 14:46:59 mik*****
せめて2000円台に。
2024-04-24 09:58:51 ℳoℳo
経済界は西から高市早苗 
文化政治経済ジャーナリストは飯山あかりに決まりですね。
あかり全国保守党が頑張ればなんとかなりそうです。
2024-04-24 09:08:49 9時5時さん
ずーっとみんなそう思ってる
2024-04-24 08:54:47 shi*****
そろそろ株価なんとかならんかね。
2024-04-22 13:30:53 ターニャちゃん
セキュリティ クリアランス 法案は参院を通ったのか ❓ 今週中 ❓❓❓
まっ、どうでも良いけど www

東京15区の補選で、日本保守党の 飯山あかり 圧…
2024-04-22 12:57:43 ceb*****
サイバー防衛研究所もう一回注目されないかな
株価的には無かったことになってるし
2024-04-22 12:17:35 ヤフトレ
FFRI売ってこっちきて大正解。
タイミングバッチリ。

なんでこんな安値で放置されてたのかわからん。
2024-04-19 14:43:56 tar*****
ここは
何故長期低PERなんだろうね?
2024-04-19 14:18:09 ターニャちゃん
なんか、今日は全体の下げの割にはイヤに強いし・・・・
プロ(ココにしては 大口^^;)が買い集めてないか ❓❓❓
2024-04-19 10:03:50 9時5時さん
ここがダメってゆーよりも、ここもダメってかんじだな。しんどいのが暫く続くつもりでいる。
2024-04-18 13:55:53 レイ
一昨日昨日と足元の調整から今日は反発。今日の寄りは地合いに先んじての強含みで、これまで重しになっていた25日線にも食らいついてきた印象。徐々に流れは変わりつつあるか?
2024-04-18 10:35:45 ℳoℳo
NT倍率14.55倍ぐらいまでは安心して増やしましょうね。
成長株投資ですからね。
2024-04-18 09:28:50 ターニャちゃん
S高を演じて2000に乗せたテラスカイ(3915)より、こっちの方が断然良いじゃん w
2024-04-18 09:26:15 BJC
強いですね。決算に向けて更なる買い増し検討中です。
2024-04-17 17:07:35 sho*****
日経下降トレンドに追従?