リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,177円 
1,177円
---円
---円
2022-09-03 06:33:26 m1ry2*****
世界的な食料危機だと言うのに、日本はその大半を輸入に頼らざるを得ないが、勢いのある他国に食料の買い付けで買い負ける事が増えている
2022-09-01 17:22:21 mee*****
俺に低配当株には手を出すなと身をもって教えてくれた株でした。安らかにお眠り下さい。
2022-09-01 10:18:38 国宝(大松)
チャート無視な状態だし出来高少ないから荒ぶってる。
2022-09-01 09:53:55 株式ドリーマー
2925→2935へと変更になった様です。
2022-08-24 13:42:34 株式ドリーマー
キリ良く1150円で買い増ししようと思ったら反転しよった。それもまた良き良き
2022-08-22 21:33:42 株式ドリーマー
もうちょっと、欲を言うと@5円配当があると嬉しいね
2022-08-22 14:46:32 Morokyu
子供に食べさすキムチだったら、あの黒いラベルのやつが一番いいよね
2022-08-19 10:27:33 Ⓜ︎
結局、買値まで戻してきたね☺️
2022-08-12 11:12:04 mee*****
2022-08-03 07:50:49 つくし
わかりました。
ありがとうございます。
2022-08-02 21:45:10 coc*****
2935になるよ
2022-08-02 21:13:23 つくし
お知らせがきてたのですが保有していても大丈夫なのでしょうか?
社名が変わるだけなの??
2022-07-30 22:05:41 srx*****
ピックルス優待あんがとう^_^
2022-07-28 22:32:08 jj_*****
優待到着~
オレンジチップス 自然味でおいしかった!
キーウィとかバナナとかあれば 食べてみたいな~
ビールのおつまみになりそうな塩味果実 野菜もいいな~<…
2022-07-28 15:43:59 tak*****
福岡県優待
2022-07-20 11:38:27 ぶらす
まだ怖いな。先物指数上げだから。
年末シナリオは冬場の電力逼迫で風邪引けないから、免疫力アップでキムチやらクローズupみたいな感じなんだが笑
夏場も辛い物が欲しくなるんだ…
2022-07-16 12:26:41 tof*****
本当ですね。
見直さず投稿してしまったので。お恥ずかしいですw
言いたかったことが伝わればいいですが...w



>誤字多く…
2022-07-15 21:07:15 つくし
高い漬け物がまだとどきません。
優待なくなったのかな?
2022-07-15 13:43:24 suf*****
特には変わらないみたいです。
9月1日よりピックルスホールディングスに株が移動されます。
保有しておれば来年2月末に株主優待は貰えます。
2022-07-14 14:49:49 tof*****
優待10発でしたっけ
なんでそんな遅いの???
普通の優待は2-3け月後だし、別に新米送るでもないのに遅すぎでしょー!?