リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,570円 +30(0.46%)
6,540円
6,570円
6,570円
2024-04-24 14:22:06 pim*****
180万が1300万に!!
2024-04-19 10:30:30 kca*****
日々上がり下がりの激しいこんな時でもほとんど影響を受けないから助かる。
2024-04-16 14:35:04 64b*****
1株900円時代に2000株弱買っていて良かった
また6000円切ったら追加で買いたい
2024-03-14 16:00:18 愛車はバキュームカー
経常は、3Qで通期計画を超過したのに、その通期計画は据え置き
逆戻りを計画している様ですネ
自由自在のとても素晴らしい会社
2024-03-04 15:56:27 sma*****
最近地震が多いので保険のつもりで少し多めに買わせていただきました〜
2024-02-27 10:42:37 愛車はバキュームカー
これ迄一本調子で上がってきたから、聖籠ファクトリー稼働に合わせて
いったん出尽くし感で売られている感じかナ
サトウコーチンが抜ける迄は、暫くこんな調子でしョ?
2024-02-21 14:36:33 na***Qei
どうなってるんですか?
2024-02-20 18:54:17 cubbb
出来高0?!
2024-02-17 19:57:04 lvx
なかいでやってたがやはり
2024-02-08 10:21:18 愛車はバキュームカー
出尽くしちゃったって事なんか(笑)?
2024-02-06 09:26:17 愛車はバキュームカー
ざっとした話が、生産が2割増えて売り上げも2割増える
これも取り敢えずの話だろう
2024-02-05 10:49:17 愛車はバキュームカー
ご飯は、レンジでパックをチンする、と言う流れが大きくなりつつある
タイムパフォーマンス(タイパ)
たいむいずまねー だネ
2024-02-05 10:01:09 愛車はバキュームカー
<報道関係用資料>
                           2024 年2月1日

【サトウのごはん 10ライン体制へ ~聖籠ファクトリーの生…
2024-02-01 22:33:33 愛車はバキュームカー
買おうと思っていた芸の人は、ズ~ットやってて下さい
今月、ラインが大幅増設の予定
2024-01-31 11:24:59 pim*****
ちょっと待って〜。
買おうと思っていたら、ずんずん上がる。
逸したよ〜!
2024-01-26 14:20:47 愛車はバキュームカー
不整脈を打ちながらも、それを指標に動き、また次の不整脈が来る
これの繰り返しですね
米離れでの想定外の急伸長
過渡期には意外な事が起こる
2024-01-25 12:14:45 Sakura
日経電子版に無人の新ライン2月稼働の記事出てますね。
パックご飯市場は10年で2倍(7%成長)、サトウのごはんも10年で2倍の成長。
タイパを意識する共働き世帯等のニーズ…
2024-01-15 10:42:45 愛車はバキュームカー
聖籠:セイロウと読んで良いんですか?
2024-01-10 15:01:18 yoi*****
麦わら帽子は、冬に買え。
日本のもちは、長い間食用とする人が生き残ってきた食品の一つなので
ネオダーウインニズムの観点から言っても日本で暮らす間は、食べたほうが健康によく…
2024-01-08 23:05:14 愛車はバキュームカー
サトウのご飯が大変美味しいのは周知されているが、サトウの餅も大変美味い
昔は、柔らかすぎて伸びすぎて大変不味う御座いましたが
優待の餅を食して変化に驚いた