リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,589円 -47(-1.29%)
3,636円
3,625円
3,531円
2024-04-20 11:59:42 ニート哲学者
もっと分かりやすい例を出すよ。
動物園の猿やペンギンの群れの中に
君はいるのか?それともその集団を
柵の外から見ているのか?ということさ。
群…
2024-04-20 11:51:06 ニート哲学者
要するに、
楽に生きるにはどうしたらいいか?
という問いなんだよね。
それには自分が今いる集団の一部なのか?
それとも集団とは関係のないところ…
2024-04-20 10:31:45 inu*****
すごいなあ 中身のない文章をよくもここまで 尊敬するよ
2024-04-20 10:19:49 inu*****
理想と現実は違うからね 自分の思うように生きられないのが現実さ
2024-04-19 22:38:27 ニート哲学者
僕が今までに出会った人間たち
とりわけ多感な学生時代に出会った人々は
自分から見ると俗物だらけであった。
僕が求める理想のイメージと違っていたのだ。
2024-04-19 18:14:37 inu*****
要するに ケチャップというのは
2024-04-18 17:26:56 inu*****
いってらっしゃい
2024-04-18 12:56:49 タピオカ1
日経全面高で、ここはどうしたの?何かあった?
2024-04-18 11:23:13 inu*****
役に立たないもの は読まのこと
2024-04-17 23:32:08 Super Dreams
ナポリタンだな
2024-04-17 16:09:33 inu*****
一体何を 言っているんだ君は
2024-04-17 10:42:09 112*****
やっぱり3700で空売り
でしょう
2024-04-16 21:14:12 doq****
ソーセージ
2024-04-16 19:54:02 なん太郎
ケチャップ、オムライスが1番じゃなかったら何が1番ですか?
2024-04-16 12:17:42 inu*****
オムライスの上に ケチャップで ダビデの星を描くのです
2024-04-15 19:33:04 なん太郎
ケチャップが1番合うのはオムライスですか?
2024-04-15 17:23:21 ミジンコ用オナクラ店
+0.65%おっげーぼぐじょー
2024-04-15 13:42:52 センクウ先輩
今、3713円この地合いで結構つおいね。
2024-04-15 12:11:44 inu*****
安らかに眠れ
2024-04-13 21:40:10 inu*****
さすが 切り捨てごめん ぐらい 理解しようね