リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
713円 +2(0.28%)
711円
715円
706円
2024-04-18 22:18:31 3a0*****
流石に売り枯れた臭いな
2024-04-18 13:28:43 ハイパー富裕層
自社株買いどんどんいこう
2024-04-18 13:12:31 アトラス
今日、強いね
2024-04-18 12:05:03 arc*****
ここから上昇していきそうだね
2024-04-10 12:08:57 3a0*****
自社株買い期間延長また来るかも
2024-04-09 13:30:17 ハイパー富裕層
自社株買い全然してない舐めてるな
これから期間少ないし追い込みかけるしかないよな
2024-04-08 05:52:27 kyu*****
10数年前に行った結婚式はいいと思った
この前呼ばれた時はあらゆる面で品質が、、、
2024-04-06 20:01:57 408*****
ここの結婚式に対する振る舞いや姿勢はとても好き
優待と配当がついてきたらバク上がりしそう
2024-04-05 17:39:53 arc*****
ここの系列の式場まじでいいよねー。関わった人は良さが分かる
2024-04-02 13:39:58 アトラス
買い増し・・・・
2024-03-30 07:24:33 なにわ男子の虜
あれ?
2024-03-30 07:24:17 なにわ男子の虜
皆さんおはようございます
2024-03-29 21:02:55 3a0*****
ブラスは東海のシェアですら2%しか取れてない
つまりまだ98%成長できる…
2024-03-29 13:30:41 アトラス
良いね・・・・
2024-03-29 12:59:32 アトラス
買い増し
2024-03-29 09:04:16 nek*****
毎年3%の異次元の少子化が加速している。子供が希少な存在になる。
2024-03-27 15:01:52 アトラス
今日は少し買ってみた・・・・・
2024-03-26 14:43:26 kyu*****
やる気なし
遊んでばかり
終わってんな
2024-03-15 23:15:37 つくれぽ
サプライズ無しの失望売りか。
二極化が進む社会の中で、高い対価に見合う価値を提供できる会社だと思う。
社員の待遇は上げてやってくれ。
2024-03-15 18:29:06 hig*****
会社は計画どおりの認識なのだから、
大きく下がったなら、ばんばん自社株買いするんじゃないの。