リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
568円 +3(0.53%)
565円
570円
564円
2024-03-29 10:20:09 66e*****
みんなと同じ動きを先回りして実行するか、みんなと違う動きをするしか勝てん、かな。
2024-03-29 10:19:26 スコティッシュ
住石もやべーよな

2000くらいで止まると
思いきや1300w
2024-03-29 10:15:57 スコティッシュ
どっかが10万株買い戻した

だけでも大きく動くんだからよ

動いてない時に個人は

買い戻しやw
2024-03-29 10:15:55 66e*****
最近言ってないから 言わせて
ホルダーおめ
2024-03-29 10:12:11 66e*****
ありゃ、やべーわな。
2024-03-29 10:11:00 スコティッシュ
売れるネト

やばいじゃねーかw
2024-03-29 10:08:59 66e*****
サンバイオですらあがっとんにな
2024-03-29 10:08:47 スコティッシュ
こんな動いてない時に

動くんだよ

裏山に宝ありだっけか

そんなのあったよな^_^
2024-03-29 10:08:28 めそ
さようなら。
2024-03-29 10:07:38 66e*****
月末だからな なんか でねーかなー
2024-03-29 10:05:57 ric*****
7連敗かぁ?
2024-03-29 10:04:57 スコティッシュ
ほんまここの売り方は

わけわかめ こんな買いチャンスの

時に売買少なめて

どこがか一気に買い戻し出したら
必…
2024-03-29 10:02:11 赤薔薇

>買えたとしても安いのしか買えないんです🙇
>
>ただ、プロルート丸光を100円で資金全ベットしてなくなったらしいです🤣🤣🤣🤣🤣
>
>…
2024-03-29 10:01:54 tam*****
この掲示板はホントクソな人しかいないねー

有益な情報発信すんのヤになってきちゃったー

さりまーす

んじゃねー👼✌️
2024-03-29 10:00:34 2f9*****
2024-03-29 09:57:57 tam*****
はー?そんな態度でよく見下げるなとかゆえるよねー
ただのクレクレくんじゃん

ぼくの一番キライなタイプー

虫かごー
2024-03-29 09:56:23 796*****
上手いやつは今頃こんなとこ書き込みしてないで他で売買してるから下手くそ同士仲良くしようやw
2024-03-29 09:54:47 めそ
逆におしえてほしい。
2024-03-29 09:54:06 tam*****
変更報告書には市場外で処分ってあるけど誰に売却したのー?
2024-03-29 09:53:37 めそ
ただ、10%近くは間違いだった。
2024-03-29 06:53:20 1111ニキ
ギグラーーーーッシュ!
2024-03-29 06:35:55 封神演義
おはよーさんです。
遂に登山道入口まで降りてきた。
もう一回準備整えて、頂きまで登るぞ!
にこらえも〜ん!(・∀・)!
2024-03-29 05:42:06 GOLD RUSH
      
      ギグワークス
       ゆっくり…
2024-03-29 02:39:19 1111ニキ
赤薔薇神様p(^_^)q
2024-03-29 02:38:37 スコティッシュ
自分で上げる事も出来ないんだろ

そう言う人間が文句言ってんの

低く見てるわww