リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
494円 -9(-1.79%)
503円
503円
489円
2024-04-18 21:50:27 ハロー
配置のパワーバランスが組織運営上最も重要ということを改めて知った。できない人間でもそこにいるだけで場が和む逆にいなくなったらバチバチな争いが生じる。
結論 能力だけで人を推し量ってはいけ…
2024-04-17 22:15:13 dd5*****
決算いつまでごまかしきるの?バレたらやばいよまた大暴落だよ
2024-04-17 11:32:29 石ころ
ちょっと買い
2024-04-17 07:44:21 the*****
今日も下げそう(泣)
2024-04-16 19:12:17 石ころ
500円前後で地盤固めてもろて
2024-04-16 09:47:53 夢・ryo
終盤のよくわからない自社株買いとか毎年の増配を記録するための微々たる増配とか、その割に話題性だけで飛びついたようなオフィス移転とか、見栄えに気を遣っているようで中身も伴わず落胆させること多すぎん?
2024-04-16 09:43:37 夢・ryo
下落超敏感銘柄リンクアンドモチベーション
2024-04-15 16:37:13 夢・ryo
今日も芸術的な寄り天
さまざまな寄り天で株主を落胆させるのが得意
2024-04-15 15:49:39 石ころ
V字はないかな
2点底パターンか(´・ε・`)?
2024-04-15 00:02:55 87d*****
これから⤴️
2024-04-14 20:03:22 卵のカラヲ
ここはこれから期待できますよねぇ
決算見てから入ろうかなぁ(^ω^)
2024-04-13 11:38:59 夢・ryo
ベイカレントさん増配に加えて20営業日に満たない期間で36億自社株買いするってよ。
リンクさんは見習ったらいい。
2024-04-12 19:26:55 anm*****
業績良いのに無理やり下げてる感じ
2024-04-12 11:02:07 夢・ryo
安定のマイテンだけどよくがんばってるよ!
寄り天の見本! 上手!
2024-04-12 11:00:29 67e*****
好業績を全く株価に反映出来てないです。
またQUOカード復活させたら良いのでは?

お馬さんに熱入れず、時価総額に熱入れましょ
2024-04-12 10:59:28 夢・ryo
8円ちかく上がった上で1円も維持できてるのえらい!
あ、書いてるうちに0になったマイナスじゃないえらい!
2024-04-11 20:48:14 ハロー
スタンバイオーケー。
2024-04-11 18:15:36 石ころ
500円前後で底値固めてくれんか(´・ε・`)?
甘い考えかな
2024-04-10 11:22:37 夢・ryo
株主をがっかりさせることに関しては超一流
2024-04-10 08:32:13 fpv*****
おそらく見せ板。