リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
372円 -9(-2.36%)
381円
380円
371円
2024-04-25 12:46:09 素敵な奴
ですからね、メンタル弱いとかそんなんではないんよ。
ここはね、オリエンタル白石
2024-04-25 11:10:11 sur*****
完全にメンタル面の弱い人の売りでしょう、仕方ないですね
2024-04-25 06:51:55 ミックスわさび
日経の上昇シグナルを確認したので、当面上向きでしょう!

今日は半導体以外はちょっと下がるかもしれませんが、決算後には400に戻っているのではないでしょうか。
<…
2024-04-24 14:29:56 sur*****
何故安売りをするのか不思議ですね、安く購入する為の作戦か又はメンタル面の実に劣る人の売りなのか、自分は様子見しながら増やしている最中です
2024-04-24 10:16:29 mor*****
エフィッシモ保有銘柄やで✌️
2024-04-24 08:16:55 とりあえず
上がる事を祈ってます!
believe‼︎
2024-04-24 05:59:58 ngr*****
日本橋梁等との合併時代に、、
2024-04-24 05:57:36 ngr*****
、東日本大震災後の高値は、、
1000円超えてますよ♪♪../
2024-04-24 05:55:09 ngr*****
そういやぁ、、昔、、日東証券って有りましたね。、→江口日東→三洋証券↘倒産シマシタけどね。、そこで22ヶ月世話に鳴りました。、立石営業所で黒板書き!!ヤりました。、懐かしいな。、
2024-04-24 05:12:11 素敵な奴
400円には程遠く、癖の悪さは昔の通り。
ここから、3ヶ月かけて400円奪還できるか?
500円など夢のまた夢なのか。
2024-04-24 03:45:35 桃色吐息
冬眠中ですが…ちょっとだけ。
371円で回転用に仕込んだ3000株を378円で売り。
個人的には、十分な日当です。

そして…
2024-04-24 00:39:44 とりあえず
放置してたら未満株になってて売れないのだが、配当は入ってくるが株プラスになったら売る手続き忘れない様にしないと
2024-04-23 18:57:36 隠れテックP
新NISA初心者狩りはそろそろ終了したのかな
2024-04-23 15:06:49 ngr*****
、、379売って、376買戻しマシタ!
、、スリリング♪♪でしたよ。、
特選
2024-04-23 09:22:42 dek*****
360円で買えなかった
2024-04-23 09:15:37 sur*****
やはり故意に頭を抑えられていますね、安い内に大量に購入をしたいのでしょう
2024-04-23 08:28:15 呑兵衛さん
おはです。
何か出てますか?
特買いになりそう…
頑張れ〜オリシラ〜
2024-04-23 06:14:08 9時5時さん
出来高100でSって、典型的な誤発注な気が‥‥
2024-04-22 21:49:05 じょん南無
あれ?ば
2024-04-22 21:35:46 ちーず
あるわけねえだろwwwwwwww