リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
777円 +10(1.3%)
767円
788円
762円
2024-04-18 15:03:04 hrr*****
すごいですね笑
2024-04-18 12:59:53 ピロ
反発⤴
2024-04-18 12:44:00 キアラとサラヴィ
リバ✌️
2024-04-18 12:21:25 わーい
ゴールデンウィーク前に800、決算後900でたのんます。
2024-04-18 10:24:57 esp*****
きょうは、777で終わってよ!
2024-04-18 07:53:47 kfm*****
ここからまた上がってきますかね?
2024-04-12 12:37:28 キアラとサラヴィ
ストン期後のリバ
2024-04-12 10:18:36 pipipi
今週に入ってから、さくらKCSやAGSなどのデータセンター銘柄やサーバ保守銘柄が活況な…
2024-04-09 09:33:02 hrr*****
今週は840〜850くらいで終えていただきたい
2024-04-09 09:27:46 duc*****
寄り天なるよりは後からじっくりでもええんやで。頑張っていこー
2024-04-08 18:14:28 キアラとサラヴィ
思っていたより⤴️⤴️⤴️
2024-04-05 19:41:47 お寿司
ザラ場で調整済みかいな
2024-04-05 13:47:47 hrr*****
一週間50円くらいずつ上がっていってほしいな
2024-04-05 09:44:13 duc*****
ほんとに強いじゃん。どうしちゃったの
2024-04-05 05:45:00 ing*****
中期経営計画も出して、やる気出してきましたね!
安値で仕込んでますので、成長を楽しみに寝て待ちます
2024-04-04 19:14:49 キアラとサラヴィ
スルスル期、嬉しいね
2024-04-04 19:14:39 esp*****
株価上げて分割視野に入れて欲しい。変な株価操作されたりするのウンザリする。会社も考えてくれ。
2024-04-04 18:17:38 hrr*****
スタンダードの配当利回りがだいたい2%くらいですもんね。
1300くらいまではまぁ普通ですからいってほしいものです
2024-04-04 18:13:23 duc*****
ほんと強いね。配当利回りある程度あるといいね
2024-04-04 16:52:46 mgk*****
又意欲的なIR(プライベートセミナー)を出していますね。このところIR極めて積極的、意欲的で好感が持てますね!