リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
332.8円 +5.2(1.59%)
327.6円
332.8円
329.4円
2024-03-29 20:16:49 ush*****
あなたも億未達と同じように空運で失敗したのですね。
2024-03-29 20:09:21 ush*****
なんかの誤変換じゃないの?知らんけど。
2024-03-29 17:20:21 koh*****
1615の利確は棒上げ出来高急増時
3315の時も同様だったのサ
ちょっとオツムがネw
もう飽きたので遊んであげるのも此処までネ
2024-03-29 13:23:51 100*****
ブロックもせず相手してりゃいつまでもやるに決まってるだろ
2024-03-29 13:00:31 しょしんしゃ
僭越の使い方間違ってない?
2024-03-29 12:53:34 しょしんしゃ
なんか真っ赤になって否定ばっかり連投するガチなやつ来ちゃって、冷めちゃったな、、前は楽しい板だったのに。。残念。。たまには楽しい話ししてくれよ…。リアルにもいるんだよな、こういうやつ。。
2024-03-29 09:31:05 tuw*****
あっは〜 崇め奉ります
2024-03-28 23:06:52 ush*****
おやぁ?
きっちり書いてるやん。複垢でのフォローですかね?

ほれほれ、1615売りなさい、3315買いなさい、信者の義務です。

2024-03-28 22:11:53 ush*****
ありがとうございます。グッスン。
2024-03-28 22:04:46 koh*****
粘着してるわりに読解力がないのかナ?
億師は1615直ぐ利確して3315の貯株開始なんて言ってないヨ〜
2024-03-28 21:51:16 pri*****
今回の件については水に流しますが
以後気をつけてください。
2024-03-28 21:39:08 ush*****
すみません、すみません、すみません、平謝りです(泣)。
2024-03-28 21:00:43 pri*****
言いがかり等やめていただけますか?
迷惑です。
2024-03-28 20:48:07 ush*****
(笑)
2024-03-28 20:42:31 pri*****
ネタではありません。
心底、億達成さんを尊敬しております。

『正社員』?
記憶にございません。
2024-03-28 20:40:48 ush*****
いつまで、シニカル・ギャグ、ネタで遊んでんですか?
誰かの投稿に対して『正社員』云々と突っ込んだギャグは僭越でした。
消えちゃったけどもな。
2024-03-28 20:37:39 pri*****
近畿での『貯株』を広める活動を終えた為
現在は四国を担当しております。

活動内容は非公開です。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げま…
2024-03-28 20:18:19 ush*****
それに本当に自己責任で売買している方々は他人に責任は押し付けないし、そもそも億未達の話全部に乗っているわけじゃない。
2024-03-28 20:15:14 ush*****
そりゃぁ、複垢じゃ、損失を被ったとは書かないでしょ。
2024-03-28 20:11:58 ush*****
では、5801 古河電気工業 なんて、いかがですか?
国策である次世代電…