リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
156円 
156円
158円
155円
2024-04-18 11:10:58 大家
空き家問題で株価上がらないのだろうか…
2024-04-18 11:10:12 mms*****
どうしてフラ転しないのヨ、
日経上げてきたよ、
久しぶり・今週初めて。
2024-04-17 21:43:25 hik*****
これはもうだめかもしれないねえ。
決断の時は近いかも?
2024-04-17 20:36:04 スハフ43
今回の押しで153円はあるかな?
どっちでもイイけど空売り者の仕業にて
安く買えてしまうのは正直嬉しい。
2024-04-17 19:49:55 テクニカルマン
なんか下げ止まってきたね。
中期線と長期戦がいい
どこでリバ狙うかだけど、日経反発してからかなあ
2024-04-17 10:15:28 スハフ43
そろそろ100株だけ入る準備
どこまでも下がるなら最初は100株(笑
2024-04-16 19:17:21 hou*****
ポンコツホーム、ボロ杉。
 AIでも活用して、優良ホームにならないと。
2024-04-15 23:35:02 kws*****
投資家の皆様へメッセージ
当社のビジネスモデルは安定しています。
また、今後の不動産業界におけるDX推進も担うリーディングカンパニーでもあります。
長期的な投資に…
2024-04-15 14:56:07 df6*****
不可能じゃないなぁ〜
2024-04-15 14:55:00 df6*****
ここのストップ50円か!
2024-04-15 09:55:08 新米社長
無駄に強いがなぁ
2024-04-15 08:13:51 df6*****
今日は下がるのかな?
2024-04-13 07:20:22 df6*****
ここを信用で買うかな?!
2024-04-12 14:30:02 mms*****
うんともすんとも、
言わないね、
最後っ屁で、
プラ3位行けよ。
2024-04-12 11:26:58 df6*****
ここは上がるより下がる方が速いよ!
2024-04-12 11:25:41 df6*****
ここは短期では無い!
2024-04-12 11:24:49 df6*****
それって逆だろう!?
2024-04-12 10:51:24 gog*****
1月から一律で月額3万円の賃上げ実施したみたいなので、配当も3倍の6円位にはしてくれないかなぁ。
2024-04-12 10:08:29 mms*****
全体的に不動産が強いとよ、
もう少し様子見、
175円くらいまで上げてよ。
2024-04-12 09:16:09 gog*****
チャート的に良さそうになってきたので買ってみた。上がってね\(^o^)/