リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
152円 -4(-2.56%)
156円
156円
150円
2024-04-20 07:05:42 df6*****
イスラエルがまた攻撃しなければ、イランは様子見で攻撃しないと言ってるよ。
2024-04-19 20:43:34 ふあん
日本に限らず株安来そを?
2024-04-19 17:28:37 間宮林蔵
決算待ち…
2024-04-19 15:48:58 mms*****
下げましたね、
日経につられただけと思います、
様子見。
2024-04-19 12:52:42 df6*****
そうですね!株は何が起こるか分からない!余裕資金でやりましょう。
2024-04-19 12:34:11 hik*****
全切りしました・。。175からこうなるとは思わなかったなあ。。
2024-04-19 12:18:24 df6*****
信用買い全滅!
2024-04-19 12:17:32 df6*****
やはり信用買い逃げてますよ!
だから言ったのに!ここは上がるより下がる方が速いから~
2024-04-19 11:41:08 追証納言
日経平均が
上がっても無風
下がったら下げで反応

だな
2024-04-19 11:39:11 フレディ
これは今が買いだな、さすがに下げ過ぎだ。後場は騰がるだけだろ。日経も1200円以上下げた。いくら暴落って言ったってこれ以上はさすがにないだろう。
2024-04-19 11:26:13 hik*****
これ以上下がる可能性もあるし、痛手覚悟である程度切るか。
2024-04-19 10:37:46 hik*****
うーん。何があったのかは知らないが、逃げ出したい。。。
2024-04-19 10:05:30 gog*****
買い増ししてみた(^o^)
2024-04-19 09:43:47 df6*****
新安値更新ですよ!
2024-04-19 09:42:13 df6*****
ここのオーナーは株価には無関心だなぁ〜
2024-04-19 09:31:21 スハフ43
154 !
少量再イン出来た
2024-04-19 09:23:58 スハフ43
154買えるかな。?
地合いのせいで投げる狼狽え者は少なく
空売りのせいだと推察。
2024-04-18 11:10:58 大家
空き家問題で株価上がらないのだろうか…
2024-04-18 11:10:12 mms*****
どうしてフラ転しないのヨ、
日経上げてきたよ、
久しぶり・今週初めて。
2024-04-17 21:43:25 hik*****
これはもうだめかもしれないねえ。
決断の時は近いかも?