リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,280円 -70(-1.61%)
4,350円
4,380円
4,270円
2024-04-25 17:46:47 kmg*****
しかし…猛烈な円安ですね
為替やってたら、どこかで確実に踏み上げられてる自信があります
ここに資金入れててよかったです
わけのわからない動きをしてくれた
2024-04-25 17:08:50 kai*****
権利落ち500円下落は美味しいな。

おつ!!!
2024-04-25 15:02:18 fuj*****
70円安

まあ、日経に引きずられたかな。

明日に期待かな~。

以上
2024-04-25 14:50:39 半年寝太郎
> 権利付最終日に4000
> 翌日から3500目掛けてGOかしら

( ,,`・ω・´)ンンンどうだろう?
前年3Q時点でイケイケな業績内容…
2024-04-25 14:30:08 わんわん
利上げは戸建住宅には逆風ですね〜。

だったら円安は?やっぱり資材高騰継続でジリ貧なんですねぇ〜。

そろそろビジネスモデルの破綻に気付いた方が良いの…
2024-04-25 14:12:53 kai*****
売り玉利益ついてきたな‼️

金の成る玉や‼️

おつ‼️
2024-04-25 14:06:51 売り専SER
まぁ明日は日銀会合の結果報告やからわざわざリスクを負う輩はおらんかw
2024-04-25 13:24:30 qbc*****
権利付最終日に4000
翌日から3500目掛けてGOかしら
2024-04-25 12:27:45 kaz
此処から
2024-04-25 11:06:57 散歩
後場で、多少戻してくれれば御の字だね。^^
上昇するなら来月7日以降だ~ね。
2024-04-25 10:48:37 kmg*****
円安でも株は上がりませんね
介入もありますが、ドル換算で株が安くなったとしても、ドル換算で利益も安くなってたら意味ないですね
2024-04-25 09:42:24 boo*****
タマホーム、若作したキムタクの安っぽいcmが記憶から消えんわ。
2024-04-25 09:30:06 半年寝太郎
だから、
ここは魑魅魍魎の住み着くジャンク銘柄❗️
配当狙いの脆弱と―しろさんには無理。
2024-04-25 09:21:54 kaz
ワレメ刺さって更なる貝増し!
2024-04-25 09:13:52 dor*****
しかし、なんで寄りでこんな高く寄ったんだろう?

ありがとうとしか言いようがないw
2024-04-25 09:12:48 qbc*****
売り方も予想外の高値で苦しいかもしれないけど、買い方も4000以下で買った人じゃないと配当貰ってプラスにならないんじゃない? 

今の株価じゃどちらもメリットないね
2024-04-25 09:06:34 kmg*****
さぁタマホーム
今日もディフェンシング出来るか!?
2024-04-25 08:57:15 たこすけ
大丈夫大丈夫
2024-04-25 08:40:41 半年寝太郎
>高配当のディフェンシブ銘柄

笑わせないでくれないか!
ここは3Q単体で赤字
残り四半期で88%業績を上げなくてはならない
下…
2024-04-25 08:13:01 売り専SER
あかん遊びすぎやw

また後場に戻ってくるわw