リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
940.7円 -2.1(-0.22%)
942.8円
958円
931.5円
2024-04-20 10:55:33 tanaka*****
この地合いで直近から5%程度しか下落してないのに騒ぐことある?
むしろ全然下がらなくて買い場でもない
2024-04-19 17:35:07 bve*****
まぁ有事が有ろうが無かろうが人間食べないと生きてはいけないからさ〜。連れ安でこの位なら全く問題ないですね。
2024-04-19 15:25:02 初心者トレーダー
即切り
なんやこれ??
2024-04-19 15:21:27 T(=´∀`)人(´∀`=)D
プラス引けを願ったが、この程度のマイナスなら何も問題なし_φ(・_・
2024-04-19 14:57:18 87a*****
イケイケ相場の時はホントに目立たず、真っ赤な世紀末相場の時に一人何事もなく
突っ立っていて目立つイメージ。
個人的に好感が持てて買い増しました
2024-04-19 14:48:54 abb*****
ニッスイさんの湧き上がる力が頼もしい
2024-04-19 14:35:41 旅好きな吟遊詩猫
朝の寄りで一気に買われてスタート位置が上昇した後は、基本的には日経225先物の上下に合わせた裁定取引で自動的に上下している「だけ」です。
「だけ」が基本ですが、プラス圏で推移しているの…
2024-04-19 14:26:40 a1e*****
ほんと強いわ。
耐えるどころか、上がるのね。
2024-04-19 14:16:40 初心者トレーダー
これ何上げ??なんか景気良さそうやから買ったけど
2024-04-19 14:11:33 T(=´∀`)人(´∀`=)D
ニッスイの強さがハンパない٩( ᐛ )و
持ち株の半導体は陸に打ち上げられ…
2024-04-19 13:33:08 sig*****
頑張れニッスイ!!耐えるんだー!!
2024-04-19 13:19:52 hik*****
942で買ったが、行ったり来たりでちょっと心配。950超えて終わってくれないかね。
2024-04-19 13:12:23 rfv*****
強いな。
この地合でプラ転しそうだもんな
2024-04-19 11:05:28 リーチ
ニッスイさん、あんた頼もしすぎますって。
一生ついて行きます。
2024-04-19 10:55:05 sig*****
地合いの割に強いな頼もしい
2024-04-18 19:14:15 ポインコ
やっぱり強いですね!

本当に横綱のような安定感です

多少の上下はありますが、これからもお世話になりたい銘柄です
2024-04-18 17:15:14 半歩先
期待に水を差すようだが、既に2倍程度上がった。
この株はバブルのころから長くチェックしているので
地味が特徴の食品株というのが良く分かる(笑)。

2024-04-18 14:57:37 T(=´∀`)人(´∀`=)D
いい感じ٩( ᐛ )و
2024-04-18 08:55:30 A Ho-Pe
チャートを見る限りでは、上場来高値の1070を抜けると青天井。
2024-04-18 08:19:19 GM***
チャートをみる限りでは900ぐらい迄下げそうな気がするが。