リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
611円 -6(-0.97%)
617円
619円
606円
2024-04-18 12:34:29 栄養ドリンク大好き
一時的にに下がってもまた上げてくれる 安心の銘柄だと思う 今日も注文の品届いた
2024-04-18 10:50:01 YAMATO
ホテル&リゾートも手掛けてるから
一応、インバウンド銘柄
2024-04-18 08:13:04 skh*****
ベルーナの600円台は配当も梅干しももらえてすごいお得やで( ^ω^ )
2024-04-17 22:36:22 fuk*****
優待の日本酒を塩鮭をおつまみに呑んでいる。
最高ですな☺️
2024-04-17 11:25:15 bos
また580くらいで買えばいい。
どうせ決算もヒデーんだし。
2024-04-16 18:53:25 ゼラニウムの掲示板
はじめまして、すごくためになる情報をありがとうございます。
母がベルーナ大…
2024-04-15 00:31:58 tkv*****
カタログ通販会社大手ってたいてい破綻しちゃった感じだけど、ベルーナだけは、意外かもしれ…
2024-04-14 21:35:47 栄養ドリンク大好き
ここの商品は数年前より買っているがハズレがない様な気がする 店に行って探すのが年齢とともに邪魔くさくなってくるのでありがたい
2024-04-13 09:52:04 Dermatoglyphics
イメージ毀損が酷かったからなぁ・・・

2024-04-10 17:47:31 フリュー
株価の割には配当もきちんと出てますよ
ベルーナ圏内なので優待もありがたいで…
2024-04-09 21:26:24 gao*****
ちなみに、ここに投稿された方、嘘は絶対ダメですよ。なりきりは、よくないですよ。
2024-04-09 20:56:22 gao*****
久しぶりみたけど、高齢者騙しのさが美買収から、株価下降は変わらんし、疫病神が取り憑いたとしか。
2024-04-09 20:30:58 gao*****
ちなみに、ここの投稿は、所詮ベルーナ関連のサクラの可能性大でしょうね。
2024-04-09 20:18:39 gao*****
ここの株主は、昔から異様は相変わらず。大損してるのに、優待の安物の不味いワインで喜んでるふりをしてるしか思えない。
2024-04-09 17:38:42 Panda*****
優待はオマケです
2024-04-09 10:02:50 わく
糞企業の屑優待はゴミ箱
2024-04-08 22:53:58 Panda*****
この調子で720円まで、はよ上がってくれ
2024-04-08 16:16:14 bde*****
そんな短い期間の少しの利益でザ・投資なわけないやろ
2024-04-08 14:40:44 mei*****
絶好調です インバウンド銘柄・・・
2024-04-08 11:09:47 mak*****
権利前上がらなさ過ぎて、
権利落ち後のほうが上がってますね