リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,074円 -27(-2.45%)
1,101円
1,098円
1,070円
2024-04-18 13:34:46 たねき
1050でかう
2024-04-09 18:18:00 6eb*****
ようやく戻してきたけど
なんか材料あった?
売られすぎた反動かな?
2024-03-23 10:51:11 000-111
1192造ろうジェコス!応援してます!
2024-03-21 05:09:46 en
決算説明会資料で企業価値向上の項目に次回の中期経営計画に反映って書いてあるね
次の中計って2025年から~で合ってる?
2024-03-15 11:18:29 ion*****
丸紅建材のように上がって欲しいなあ。
2024-03-14 10:57:03 000-111
上方修正した割に上りが渋いな。もう少し勢いが欲しかった・・・残念。
2024-03-13 09:48:16 000-111
ジェコスさん調子良さげですね。まあ今日は寄り天気味ですが切り返して欲しいものだ。
2024-03-12 23:12:33 dcd*****
ヤカンは実家にあげて、鉄の中華鍋は錆びさせてしまったけど、片手鍋は未だに使ってます。
また復活しないかなぁ…
2024-03-10 15:18:57 瞬間湯沸かし器
優待、2度ほどいただきました。

今でもピーピー薬缶を使用しています。
2024-03-06 19:41:12 506*****
優待楽しみだったな〜。なくなった今でも持ち続けてます。
2024-02-24 20:56:00 なおのこと
昔は優待付きなのに安くて配当もよくて、新巻き鮭もらえる共成レンテムとともに本当に生涯持っとくぞって大事に大事に持ってたなー
両方優待なくなっちゃって、今は同じ時期に買った大事大事兄弟株は…
2024-02-19 22:15:47 dcd*****
昔々、優待の鍋やフライパン欲しさに買ってから放置プレイ
2024-02-19 00:25:15 kil*****
ジェコスなんて渋い株を、狙って持ってる人はマジでセンスいいと思うよ
2024-02-12 21:36:04 スーパーダイスQ
なんか足踏みですね。
2024-02-09 23:15:38 000-111
親子上場は継続みたいですね。まあ良いです。引き続き上昇基調でお願いします。
2024-02-04 10:18:34 ion*****
保有して8年、ついに最高値に近づいてきました。
1,500円でさよならしたいけど、欲深すぎるかなあ。
2024-02-04 09:44:08 000-111
それにしても大分上がってきましたね。
上昇基調は今後も続いて欲しいところです。
しかし親子上場への風も強くなる頃かと思われるので
現状で怖いのは親会社の決算…
2024-02-02 16:29:45 000-111
なんだかんだで右肩上がりのチャートは気持ちいい!
2024-01-31 20:14:10 ter*****
底値買いには失敗しましたが、まずまずですね
2024-01-30 19:45:55 2e5*****
社員の皆様お疲れ様です。