リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,506円 +16(0.64%)
2,490円
2,507円
2,480円
2024-04-16 16:57:39 maj*****
先程の投稿内容、間違えてました。
既に購入していた分との平均価格でした。
申し訳ありません。
2024-04-16 12:44:36 maj*****
本日、指値2500していて、ようやく2500にて購入できました!
ただ、約定価格2500円になっているのに、所有株式一覧には2504の表記が?
なぜ、価格が違うのか、どなたか…
2024-04-08 22:30:24 たか
ここずうっと持ってます。。地味ですが配当が良い安心経営
2024-04-07 17:51:31 AAZ
蔵王で観光業でもやってる会社かと思ったぜ。クリーニング製品輸出入、、。地味!
2024-04-01 12:01:26 rosenkonig
蔵王のゲレンデを滑り降りるような
綺麗なチャート。

着地したら買い増そう。

にしても、何よこのゲレンデチャート。
2024-03-29 11:23:27 han*****
創業者の出身地が宮城県側の蔵王の麓であり、いつも蔵王連峰を眺めてすごし、さらには公器な名前にしたいと考えたことに由来する。
2024-03-26 10:28:52 rosenkonig
配当取りか知らんが
グイって上がってきました。
ゆっくり成長株として2750目指して欲しいなあ。
2024-03-14 15:40:58 b09*****
なんで「蔵王」なんですか。
2024-03-06 09:41:23 rosenkonig
強いな。ジワジワ上げる
2024-02-10 21:31:07 9ae*****
減収減益でも、配当出してるから株価も凪やな。
無借金経営で高配当つーと優良銘柄に聞こえるが、中小企業で借金もせずに回してる会社なんて、成長性0なんだよな。
テスタ的に言うと夢…
2024-02-06 21:16:00 けいら
無借金経営。自己資本比率87%。流動比率•••1178%!
配当金100円で利回り4%の株価 2500円。わたしはコツコツ買っていきます。
2024-02-05 09:04:50 kj1*****
なんで急に上がるの?
2023-12-18 11:39:26 bea*****
買い増してみたい心が湧き出てます
2023-11-21 14:12:55 けいら
下がれば買い増します。
2023-11-11 00:16:45 けいら
コロナ禍以前の世界はグローバル社会だった。では、これからはどんな世界どんな時代になっていくのか?•••••環境衛生が非常に重要視される時代になっていくと思う。人や物が自由に行き来する時代から、環境衛…
2023-10-26 13:26:21 けいら
信用倍率70倍で高止まり。財務状況は◎。出来高は✖️ 3ヶ月、1年チャートではまぁまぁの売り込まれ様。
高配当銘柄として買う分には良いかと判断。
2023-10-15 12:43:35 yukmok
減益なんすかね~
2023-10-08 10:29:05 syu*****
学長、学長って他人の意見で個別株を買ってる人は、
自分の明確な判断条件が無いから
負けたら他人のせいにする人だからヤバいんだよなぁ…( 一一)
2023-10-06 12:32:32 mih*****
高値づかみした人はみんなマイナスだね。
2023-10-06 09:05:15 ゴマゾウ
しょっぼ