リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,676円 -79(-1.02%)
7,755円
7,719円
7,640円
2024-04-25 10:40:54 美神
2024-04-25 10:38:06 通りゃんせ
生成AI開発に1500億円、勝負かけてますね
2024-04-25 10:37:55 売り売りマン
メタもAI失速で大幅安
なんちゃってAIのゴ・ミアームちゃんも粉飾含み益計上して
吊り上げるけど寄り天で速攻でマイテンするんだろうね
2024-04-25 10:31:11 チキン24
ほんのり焼かれてます。Softbank地合いに比べて強いね。しかし、今日も出来高は少ないですね。展開不明なり
2024-04-25 10:14:51 can*****
NVDAからファンドがたくさん抜けてるらしいから一旦半導体終わりじゃないの
AIバブルは終了
2024-04-25 10:14:47 e38*****
今日は全面安とまではいかないものの、それに近いものがありますね。連休前で様子見が多いですし、あまり動かないですね。
2024-04-25 10:13:55 みり
昨日の armの買いは正解だったのだけど 時に売られるねw
まぁ 株だから 上げたり下げたりは 仕方ないよね (^^♪
2024-04-25 10:13:54 scn*****
日本の機関 連休で外資のヘッジファンドも休みするの?
2024-04-25 10:12:56 通りゃんせ
しばらく相場動かなそうですね。
飯食ってきます
2024-04-25 10:12:40 みり
やっと 割り先生がいなくなりました。 お疲れさまでした
もう2度と出て来ないでね!  ビットコインのスレ有るんだから \(^_^)/
2024-04-25 10:11:17 なぜ
孫さんにはどうしたら会えますか?
株主総会か、セミナーくらいでしょうか?
出資してもらいたい案件は、
2024-04-25 10:06:35 通りゃんせ
勝利の女神は横っ面をひっぱたくらしい。
ここには女神がついてるぞたぶん。
そして孫さんは今運気が絶好調らしい、某占い師いわく
2024-04-25 10:04:33 通りゃんせ
超絶好材料きてくれー
2024-04-25 10:03:18 おじょう

>>>
チャシブヤール陥落まじか 【ウクライナ国民の本音を聞け!】 youtube.com/watch?v=G2BRgr…


2024-04-25 10:02:22 通りゃんせ
時間の経過とともに上がっていくと予想。
中期で見てます。10000超えて株式分割希望
2024-04-25 09:57:59 隠れインサイダー❗️
せめて昨日上げた分まで下がって下さい‼️
2024-04-25 09:52:02 へっぽこ投資家
今日も良い買い物が出来ました。早めにフィットネスクラブに行ってきます。
2024-04-25 09:47:28 you*****
ルネサスすごい
2024-04-25 09:46:42 boo*****
窓閉めに下げないとな。
2024-04-25 09:45:19 通りゃんせ
株主になりました。
よろしくお願いします
2024-04-25 09:42:25 通りゃんせ
某占い師が言ってました。
孫さんは運気がいいと。
2024-04-25 09:39:11 rii*****
プラ転かな
2024-04-25 09:33:27 豚の介
ピンと来ない時は動かない事が大事ブー
2024-04-25 09:27:31 豚の介
今日はいまだ動けずにいるブー
2024-04-25 09:25:50 e38*****
ARM時間外の下げ、日経が下がってる中、下げてはいますが7600は割れないような感じですね。