リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
40,840円 -110(-0.27%)
40,950円
40,890円
40,390円
2024-04-19 23:06:47 ケンチャン

>今晩のニューヨークが
>大きな動きがなけれは
>月曜日日経平均は上がると
>予想されます。
>ここも反発するでしょう。
>…
2024-04-19 20:58:45 qq5*****
今日必死に買い支え、どの機関がわからないけど、おそらくお腹いっぱい!

売り残が改善すれば、その機関が終わる
2024-04-19 19:39:27 d14*****
上にも、下にも、同業の影響受けずにイジリ放題
2024-04-19 19:38:52 d14*****
ニッケで服屋は同業他社がいない
独自のセクターだからな
2024-04-19 18:38:10 x
>絶対におかしい。わざと4万円を絶対に割らせないように仕組んでいる闇の組織が存在する。

アンタの頭がおかしいかも
2024-04-19 18:18:35 stu*****
日経平均の窓埋めにここももっと落ちると思ったけど調整株の半導体出て落としたねー。
2024-04-19 17:58:41 the*****
イランへの攻撃は
今のところ小さなもので
被害はないようですね。
今晩のニューヨークが
大きな動きがなけれは
月曜日日経平均は上がると
2024-04-19 17:02:45 Yes-Tomy1964
闇の組織だなんて(笑)
みんなで売りに出れば絶対に下がる。
下がったところをみんなが買いに来てるだけ


>絶対におかしい。わざと4万円を…
2024-04-19 16:14:34 oni*****
絶対におかしい。わざと4万円を絶対に割らせないように仕組んでいる闇の組織が存在する。
2024-04-19 16:11:22 その気xxx
ここは強いね。
-1%の下落なんて可愛いものだよ。
2024-04-19 15:38:25 蘭
この株価が続くなら、
あと10日位でデッドクロスする。

本格的な下落はそこからかしら。。
2024-04-19 15:15:15 hikari
今日はここ頑張ってたけど、最後にちょっと引けドンしたね

日経で言えば、半導体がダメなのでここからぐんぐん上がっていくのは無理でしょう、そしてここがある程度釣り上げるのかもし…
2024-04-19 15:08:28 548*****
持ち越したかったけど諸事情で持ち越せませんでした。
売り豚の私の予測では日経共に↑です。
2024-04-19 15:05:13 井右衛門
4万円割れは次週に持ち越し…歪み拡大したねー
2024-04-19 14:58:45 頑張るママ
もうユニクロで買わんぞー
2024-04-19 14:57:54 頑張るママ
なぜ下げた?
2024-04-19 14:54:52 dua*****
年始からの海外勢5兆円の買い越し
中東きっかけでいよいよ放出開始か?
外資大好きユニクロちゃん
プラ転まで買ってね
2024-04-19 14:54:22 ulp*****
ま、これで、空売りが減ってたとしたら、怒らんが。。
2024-04-19 14:53:17 ulp*****
どこのだれがかってるんだろう。。
2024-04-19 14:46:58 頑張るママ
服屋がんばれ!