リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,230円 
1,230円
---円
---円
2024-04-24 19:54:23 fuj*****
駄目だこりゃ
2024-04-24 14:06:51 etc
刺し身高すぎ

卸売りやっててこの値段ならボロ儲けだろう。

二度と客来ないだろうけど。
2024-04-21 08:41:55 のぶー
去年、問い合わせしましたが基本使えるとのことです。フランチャイズも使える所が結構あるみたいです。
ただ、大庄自体が各店舗の利用状況を把握していない状況みたいです。
使いたい店…
2024-04-20 13:25:30 kur*****
ボランタリーチェーンでは優待券は使えますか?
2024-04-17 12:28:55 gok*****
関西の某店、行ったけど
受付75前後、厨房同じく
店も活気なかったわ
2024-04-17 10:20:28 株民
決算はめちゃくちゃ良かったです!
ただ、地合がめちゃくちゃ悪いです。
元々のプレイヤーが多かったりボラが激しい銘柄なら決算良いと地合悪くてもストップ高一直線だったりしますが、…
2024-04-16 16:58:02 一般社員
そういえばと思って覗いたら・・・
決算よくてPTS上がってましたよね?
2024-04-16 14:47:28 美味しいところ取り
ここ決算クソ良かったから上がると思ってたんやけど…原因何?
2024-04-16 14:26:28 kim*****
決算こんな良いのに下がるとか
えげつない
2024-04-16 09:10:10 パク・ジョンス
調子乗って無理くり配当出すからだ
言語道断!
2024-04-16 04:19:54 パク・ジョンス
また資本剰余金からの配当かよ!!

純資産1.5%も減らすならこんな低配当すんなよ!!
2024-04-15 16:47:55 37e*****
明日は大商や
2024-04-15 16:24:22 株民
うわー決算前に買おうか悩んでたやつー!

ホルダーのみなさんおめでとうございます!
2024-04-15 16:21:35 尼崎 豊
決算よかった。
ほっとしてます。いつもおいしいお刺身、ありがとう。
2024-04-15 16:10:40 こう
買って良かったかな?
予想よりかなりいい
おめでとうございます
2024-04-15 16:02:55 c7f*****
超絶決算きちゃ?
2024-04-15 09:24:44 こう
決算期待で少し買いました
2024-04-14 06:11:51 パク・ジョンス
相変わらずふきんが臭い
2024-04-11 00:25:38 株階段
【 10年前(2014年) 】 閉店した「庄や 渋谷店はなれ」に行きました。

大庄 [9979] 居酒屋大手。大衆割烹『庄や』『日本海庄や』『やるき茶屋』が3本柱。首都…
2024-04-08 13:57:09 スグ売りしないタイプではなかった
書き込みもない、
刹那