リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,326円 +69.5(3.08%)
2,256.5円
2,327円
2,242円
2024-04-24 21:43:32 sch*****
決算と一緒に出すと思いますよ。
2024-04-24 17:44:03 d5a*****
明後日金曜日とか
2024-04-24 16:37:41 軽石おやじ*****
3月月次何時そろそろ?
2024-04-24 15:08:51 靴磨きの中年
明日下げてもたかが知れてるから悪くない位置で決算を迎えられそう
2024-04-24 15:03:46 sch*****
高値引け
2024-04-24 14:49:56 sch*****
チャート的には凄くいい感じ。
2024-04-24 14:32:44 軽石おやじ*****
大分集まったのでそろそろ足元から刈り取るか?ハハハ!
2024-04-23 19:32:05 靴磨きの中年
キューブって機関のほうすっかり忘れてた。インテと合わせた残高1.8%。対してミスミの浮…
2024-04-23 18:33:54 sch*****
また空売り増えてるwww
もう機関は決算ギャンブルで祈るのみかw
2024-04-23 15:47:19 UNLV
・・信用の決算マタギは危険です。
2024-04-23 10:45:48 靴磨きの中年
ぼちぼち決算ラッシュ来ますね。今日ニデック、明日2024-04-23 09:35:44 sch*****
でしょうね、、、
ここの所の機関の手口を見る限り、当日決済してるっぽいので抑え込んだ後に緩やかに戻っていく傾向だと思います。
2024-04-23 09:22:35 こいちゃん
2300は抑えてるのは機関様なんか?
2024-04-23 08:57:55 sch*****
この辺は意地でも押さえてくるな、、、
2024-04-23 07:58:57 sch*****
今日2330でぶち抜けて高値引けないかな。地合いに付き合っただけでモメンタム的には上でしょ。
2024-04-22 15:36:52 sch*****
悪い=下がるではないからね。底打ちが見えれば上がりますよ。逆に底打ちが見えなければ普通に売られます。
2024-04-22 13:06:48 bab*****
決算悪くても謎に上がりそう
2024-04-22 10:13:21 靴磨きの中年
三角保ち合いのようになってきましたね。タイミング的に決算で上か下に放れるのでしょうか。勿論上に飛んで欲しいですが・・・
2024-04-22 00:04:17 UNLV
曲折はあるでしょうが、上を向いて歩くとみています。
2024-04-21 01:49:46 e8b*****
昔からのデイトレ手法、インサイドデイ(はらみ足)手法は、今尚使える。日足、水木でインサイドデイを形成。金曜日、前日の【実体安値を割った】ところでS、前々日実体安値で決済、っと教科書通りの値動きとなっ…