リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,925円 
1,925円
---円
---円
2019-04-02 23:12:10 東方不敗
2019-04-02 23:07:55 東方不敗
(´・ω・)y-~
2019-03-26 17:34:39 jac*****
単純に信用建玉の強制終了かな。現物で指しておけばよかった。
2019-03-20 09:10:34 hop*****
1900
2019-03-19 14:59:14 tak*****
権利付で2000円回復は無理だな。
2019-03-19 12:38:33 hop*****
強いね
2019-03-15 18:29:34 fun*****
ナイスですねー
2019-03-15 14:43:07 hop*****
権利前の振り落とし
2019-03-15 12:51:02 tak*****
株価の戻りは当面無理だな。権利落ち後の株価も期待できないがどうなるかな。
2019-03-12 22:18:19 hop*****
レスターホールディングスより
レタスーホールディングスのほうがいいんじゃないの
2019-03-12 19:02:03 hop*****
安くなっても配当維持してくれればいいや
2019-03-12 09:12:47 tak*****
2000円回復は無理だな。
2019-03-08 17:07:34 aki*****
三(悪)拍子揃っちゃいました。厳しい日々がしばし続きます。
2019-03-05 18:31:00 tak*****
レタス栽培、UKCとの統合、そろそろ賞味期限が昨今の株価では切れかかってきた感じだな。
2019-03-05 16:58:59 aki*****
玉集め以外、考えられませんね。見え見えなやり方ですものね!
2019-03-05 14:20:05 tak*****
今日の下げも酷いけど、そろそろ見切り時だな。
2019-03-04 14:48:15 tak*****
TOPIX連日上げているのにここは駄目だな。反転の兆しもない。
2019-03-01 13:34:28 tak*****
統合前なのに弱すぎる。拡大路線も市場は評価していないな。
2019-03-01 08:33:49 aki*****
統合により、業界No3になるわけですから、市場インパクトは大きいと思います。時勢の製品・サービスの取り扱いは期待度高いはずですが・・・。
そう思うのは、少数意見なのでしょうかねえ。
2019-02-28 22:39:31 tak*****
株価が弱いのはは市場も統合のシナジー効果を期待してなく、権利落ち後の株価も冴えないのではと思われる。