リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,333円 -1(-0.04%)
2,334円
2,341円
2,331円
2024-03-28 10:20:40 ミータン
思ったより落ちなかったな
2024-03-28 09:15:43 mei*****
配当金ゲット❢。ウナギもゲット❢。・・・後は«株価対策待ち»
( ^)o(^ )
2024-03-25 10:55:46 lup*****
配当落ちはどれくらいだろう
30くらいなら勝ち、50くらいでドロー、80まで行ったら大負けってイメージなんだけど
2024-03-20 17:40:46 ミータン
ここの鰻は、年2回に復帰したらS高するかもしれない位美味い
2024-03-14 08:07:37 cho*****
配当決まったのか。

長期保有縛りつけていいから鰻を年2回に戻して欲しいですのぅ…
2024-03-13 15:14:56 ホワイト
配当金は20円だってさ、いいから鰻2回に戻して
2024-03-03 21:54:35 cho*****
鰻が楽しみ
2024-02-28 20:13:04 ミータン
お〜い
2024-02-14 19:32:09 ミータン
これで優待年2回に復活したら昇天
2024-02-08 20:20:10 lad*****
これで優待無くなれば悲惨
2024-02-01 17:22:05 ******
名村でもお見受けしますが、ここはあちらと違って平和な板ですなw
2024-01-31 12:51:53 wat*****
空売りも始まる?
2024-01-31 12:44:02 ******
これから期末に向けて、鰻狙いの買いが絶えることはなく、じり高でしょうね。
2024-01-31 12:39:10 age*****
そうそう、8038東都水産の大株主でしたね。
2024-01-31 12:32:21 age*****
ウナギを焼く良い香りがする。
じっくり味わって下さい。
2024-01-30 21:04:09 Honey
どなたかがウナギ相場と書いていらっしゃいましたが、
うなぎと配当のためにガチホします。

明日安ければウナギのために買う人増えるんだろうか?
2024-01-30 20:06:32 mile
どうも。
潤沢な現預金(約210億円)に、100億円超す投資有証を保有してるので
良いですね。
2024-01-30 20:00:09 age*****
ヨンキュウって昔保有してた銘柄やん。
ここえぇのん。
2024-01-30 19:29:56 mile
業績回復したら元の優待に戻してほしいな。
事務対応負担軽減のため年2から1回にしたなら年1回で100株なら2尾、500株以上なら4尾と以前の2回分を1回でまとめて送ればいい。
2024-01-30 17:39:28 kab*****
当期業績予想の純利益に対し3Q時点で93%達成、上方修正は確実ですね。