リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,440円 -15(-0.43%)
3,455円
3,455円
3,440円
2024-04-08 19:28:18 3aa*****
おわたー
2024-04-03 09:27:50 wee*****
昨日から、なんか怪しい動き。うん?なんか漏れてる?
2024-04-02 10:21:41 nin*****
なにこのチャート
2024-04-01 16:37:30 aon*****
開示が出ています
指名・報酬委員会の設置について
2024-04-01 03:46:16 ypz*****
野菜らーめん(塩)を食べたらお腹こわした

下痢が止まらん

野菜が腐っていたのか、洗剤が入っていたのか

こうい…
2024-03-19 11:04:13 bfc*****
配当落ちにしても落ちすぎな気が・・・?
買い増ししようかな
2024-03-13 10:32:42 bfc*****
半年前からのホルダーです。初めて前回優待をいただきました。
店舗が近くにないので、餃子にしました。
ここの餃子はショウガが効いてておいしいですね!
2024-02-22 12:16:46 don*****
3450の壁は暑いな
2024-02-02 21:22:44 ロール
ハチバンしか

勝たん!
2024-02-02 20:20:48 BYB*****
昨日の下髭で損切りをするところだった...。 今日は復活。
2024-02-01 12:14:58 BYB*****
新型NISAに200株いれて10年間熟成させると年2回20食分のラーメンが食べられる。 今日の御飯が食べられるのはハチバンさんのおかげです♪
2024-01-31 22:21:57 the*****
pts置いてたら買われました
2024-01-31 22:05:57 don*****
夜間強気だなー
2024-01-31 19:20:36 一般社員
決算よかったんですか?
2024-01-31 17:33:16 ya9
ついに香港も撤退か、中国も撤退したしこれからは牙城の態を死守か、色々海外にチャレンジすることは良い、是非とも次は人口の多いインドネシアでチャレンジしてほしい
2024-01-31 10:15:08 don*****
決算良いのはわかってるけど、地震の影響がどうかだな
2024-01-30 15:23:29 ロール
野菜坦々麺おいしい!
2024-01-30 13:11:06 fox*****
みんな優待で野菜ラーメン食いたいんだな笑
店員さん。俺はBセット醤油で!
2024-01-30 09:12:20 don*****
何か漏れてる?
2024-01-27 20:48:05 ya9
優待はいいから、もう少し配当をあげよう