リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,514円 +16(1.07%)
1,498円
1,515円
1,495円
2024-04-19 13:01:32 e14*****
周りは散々なのに
ここだけどうしたの?
2024-04-19 12:33:12 su2300
ローソンが買ったら、上がる?
2024-04-19 09:07:10 day
「赤字転落」ミニストップ
2024-04-17 10:40:24 nanashi745
ソフトクリーム食べて耐えるか
2024-04-17 09:28:43 ryo*****
買いたいが
落ちるナイフか
2024-04-16 20:19:35 やすくん
髭なら1450位かな?
2024-04-16 19:47:59 やすくん
1500割れなければええなぁ。明確に割れなければええけど、髭なら許す笑
2024-04-16 19:25:17 mat*****
買い物で特価品を購入、喜んでいたらデニムのタオルがなくなった。車の窓に干しておいたのが風でふっとんだ。どこへ行った? 帰ってこいよー。図書館へ行ったら、空いてるなー、車が少ない。入口へ行くと火曜日定…
2024-04-16 12:34:54 ton*****
散々売り煽りしてたくせに、買ったら急に買い煽りし出す「にんにく」
ひたすら粘着してるし、ガチで無職で誰も相手してくれる人間いない、恥も外聞もない底辺すぎてきもすぎる...。
2024-04-16 05:14:52 にんにく
ミニストップは首都圏、近畿圏に60店舗出店するそうですね。
今月から毎月…
2024-04-15 20:00:27 やすくん
この辺りは買い増しまし
2024-04-13 19:24:13 にんにく
2024-04-12 07:46:13 レインボー!L一択
決算も過ぎたし
あとはコンビニ再編を
ソフトクリームを食べながら
のんびり待つだけ
2024-04-11 14:50:31 ピュータン
しかし「180倍増益!」という算数マジックのイリュージョンに乗せられて寄付きで高値掴みするホルダーって結構いるんですね。
2024-04-11 13:44:20 あまたろう
大手3社の足元にも及ばないのはお約束じゃが、スリーエフとか2024-04-11 13:26:50 kot*****
下がれば買うつもりだったけど高値から割安になったところで我慢できずに買ってしまったど素人です。即含み損やっちゃった
2024-04-11 12:06:06 bos
とんでもねー会社だな。
なんの利益も出せずにソフトクリームばら撒いてさえいたら、高給貰えてずっと安泰とか、楽園のような職場だなw


>180倍増益で…
2024-04-11 12:04:41 bos
コンビニ自体が既に飽和状態、その中で一社だけ出遅れまくりのここなど、この先も伸び代などない。
2024-04-11 08:49:11 レインボー!L一択
180倍増益でもPER100倍以上。
連続赤字でも社長の交代なし。
それでも騰がるならホルダー
としては最高
2024-04-11 08:13:17 koko
ズルズル上がって引けは1700くらいかもな