リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,624円 
1,624円
---円
---円
2023-06-22 00:04:18 株階段
【 10年前(2013年) 】 株価チャート ー。
2022-07-05 16:27:58 jac*****
7月メニューゴマダレ冷やし中華を食べてきた、味がどうこうより遅すぎる
腹減って待ちくたびれれば旨く感じるよな、次に行こうとは思わない
2022-06-04 19:27:49 M
優待復活したら即買い
2022-04-04 15:39:39 mim*****
ゼンショー
株式を1→2に分割してくれたら
ココス株の分含め300株超になるので、
期待してます。
2022-01-21 21:32:23 kez*****
まだ書き込める
2021-03-04 09:53:49 kab*****
配当いらないから 優待復活希望
2020-05-30 22:18:19 竹丸
玉ねぎハンバーグ食べたくて久ぶりに行く
ハンバーグとサイコロ肉のセット食べるが
ハンバーグ昔の旨さない
看板メニューだったのにと思う?
おらの…
2020-04-24 23:15:57 ガストへ行こうぜ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2020-02-23 14:11:09 のんしゅがーはぁと
未だにフランチャイズ店舗の方では
クレカ以外のキャッシュレスを導入していない
怠慢経営
2020-02-19 15:15:04 lss*****
2020.01.15
2020-02-13 13:15:54 sat*****
意外と最終日1700円超えてるかもね
2020-02-06 21:33:01 CX6
10年来のホルダーでしたが本日売却してすかいらーくへ乗り換えました。
税金がもったなくて売れませんでしたが、優待廃止で税金も少なくて済みました。
2020-02-06 16:15:16 maymay*****
こんだけ酷い目のあっても、ホルダーはまだ他の外食優待銘柄買うんだろうね。
2020-02-06 06:07:42 thukubamn
多分、合併に向けて帳簿付け替えか損出しでもしたんでしょ、
株式の投資家でも12月には損益を年末調整しますからね
2020-02-05 20:44:41 ***
特段の事情がないのに98%の減益は凄いわ。
2020-02-03 19:20:23 Quick21
ゼンショー株を保有していれば、ゼンショーからスピンアウトした日本レストランHD株が上場すれば、ゼンショー株主にとっては、ゼンショーと日本レストランHDの両方の株主になることができるのでいいかもしれな…
2020-01-30 22:29:11 Quick21
ゼンショーの100%子会社である日本レストランHDをスピンアウトすれば、既存株主が株式を公平に分割出来ます。ゼンショーは是非ともスピンアウトを期待してます。
2020-01-30 18:28:39 yuk*****
6月のゼンショーの総会で色々話をしたいな。クソ社長と
2020-01-21 13:43:02 jyo*****
合併案可決
2020-01-18 14:20:16 jyo*****
業績が回復したら休止した株主優待も復活すると信じて持ち続けた人たち元気?
小川はそんな真摯な人間じゃなかったね。小川は弱肉強食で弱者は殺してしまって死肉にして食い散らかすようなやつだっ…