リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,600円 -70(-0.91%)
7,670円
7,660円
7,600円
2024-04-13 20:51:44 m00*****
2行目の損切りをおススメと、3行目だけは当たらずとも遠からずかもしれないが後は主観なのか出鱈目なのかしらないが的確とは言い難い。

赤字転落はまず無いだろうが、7000円…
2024-04-13 10:17:50 Cibo
どこの店舗見て言ってるのか知りませんが私が利用してる店舗は家族連れで溢れてますよ。外食産業はマクドナルドと王将を優待貰いながら黙って握っておけば良いのです。
2024-04-12 22:37:35 隠遁者
ワイは王将の ちゃんぽん 餃子 チャーハン 中丼 鶏唐 ニクレバ が すきや!
2024-04-12 10:10:38 kab*****
そろそろ日高屋みたいに タッチパネルを入れるとな

猫ロボいれるとか

あと りゃんがーこーてる みたいな言葉を使うから
2024-04-11 23:56:23 A-TOX
赤字転落になると思いますよ!
優待や配当目的なら危険ですのでマイナスであっても損切りをオススメします。

値上げによるお得感がなくなった事、健康的によくない事、単…
2024-04-11 21:36:20 隠遁者
ここまで下がるという事は 、業績悪いんか!? こうなったら一生持ち続けて配当と 優待を貰い続けるしか無いな!!
2024-04-11 14:55:22 not*****
なんだかんだ言っても
餃子は王将
2024-04-11 12:29:41 A-TOX
落ちるナイフですね。
業績悪くて赤字転落なのか、悪いサプライズが漏れているか? 次のペッ…
2024-04-11 09:16:45 bou*****
最近は、餃子のテイクアウトしか利用していない。
50歳を過ぎると、その他のメニューはキツイ。
2024-04-11 01:25:07 ryo*****
餃子は美味しいですが、その他の料理はチェーン店なりですね。
2024-04-09 11:36:01 b79*****
王将餃子やっぱり旨い 
50年前の美少年の頃からたべつづけて、いまじゃ貧困爺さん。
nisaで500蕪ガチホ。孤独死しても売りません。
2024-04-08 22:39:23 tgk*****
王将餃子やっぱり旨い
2024-04-04 11:15:42 b79*****
ここは年配者の胃袋をがっちりつかんでますね。白髭ぼーぼーの貧相な孤独爺さんがライス大森餃子一人前とか食べてます。年金手取月十万の貧困老人自分の古都だなと思った。
2024-04-02 10:52:21 aon*****
リリースが出ています
2024年3月 月次売上高(速報版)
2024-03-31 12:53:57 addffwetyu:
全国転勤か
2024-03-29 09:02:56 kim*****
今日戻してくれるなら
いいんだよ
2024-03-28 20:39:20 asa*****
高い高い優待券w
2024-03-27 16:36:47 fgy*****
わしも同じ理由で23年1月に買ったよ
その時でも別に株価は割安ではなかった
売買で儲けるような銘柄じゃないから
欲しい時に買うのがいいんじゃない?
2024-03-27 14:48:15 ray*****
3000円台からホルダーです
2024-03-27 14:09:14 gin*****
明日、配当落ち含めどれくらい下落しますかね?