リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,614円 -45(-2.71%)
1,659円
1,649円
1,605円
2024-04-18 06:46:14 マンジャー太良
今日も年初祭りだな
2024-04-17 10:00:34 goo*****
年安祭り(笑)
2024-04-03 19:17:46 goo*****
年安更新!
2024-04-02 17:13:28 goo*****
年安!
2024-04-02 14:15:26 nec*****
しまった
底なし沼にハマってしまった
2024-03-29 16:47:21 upp*****
1815、反撃開始ー
2024-03-28 13:29:41 fsk*****
【ホらンちゃん】  「 なんでも相談してください;」;そう言われても株の相談までは;;できんわなあ;
2024-03-27 14:36:06 gin*****
明日は落ち日です
一足先に さようならします
最終日もう少し上がると考えていましたが無念です
明日の下落率がやばそうなので早々に立ち去ります
2024-03-26 14:59:07 upp*****
そろそろ上がりなさい
2024-03-22 14:34:18 レンプラ
現在はサブスク化移行の途上特有のコスト高で成長が停滞気味な状況。経験上、こういう場合はサブスク化完了とともに成長が再開されて高利益体質に変わっていくシステム会社は多い。なのでそういうところには積極的…
2024-03-22 10:37:20 gin*****
ほんとおもしろい 世間の過熱は、我関せず!! 微動だにしない
絶対に動かないという鉄の意志を感じる
下げ圧力にはすぐに屈するのにね そろそろ引き際なんかね
2024-03-22 08:03:37 fsk*****
成熟度100%なんだね、だから余資をCMで垂れ流してんだ、ととられる、とholderはおもしろくない、昔はそれはそれは良く上下してくれオもろかったんだが:

そう菊川怜の…
2024-03-21 15:15:12 gin*****
落ち日まで こんな感じでは 手がしびれて 放してしまいそう 握力が限界です
2024-03-21 14:39:55 fsk*****
投稿無し

「ホランちゃんが痛い」:::::何でも相談してくださいネ それを言わせて

株主対策でもかんがえとるならいい。。
<…
2024-03-08 15:28:21 fsk*****
サイボウズ11%高以外 クラウド続落! 【弥勒】も安いので【2024-03-08 09:57:23 fsk*****
こういう事変の伏し目には【ホランちゃん】 率いる 弥勒さんは強い、伊達に
毎日CM 唱えてないか!
2024-03-07 20:37:05 レンプラ
ミロク情報サービス---『MJS e-ドキュメントCloud』が、法務省に認定
2024-03-04 16:18:26 fsk*****
ここが安いのは納得できん、直近の分割いれても::毎日 ホランちゃんを

見ない日はない;;マンネリか❓
2024-03-04 14:36:19 れつこ
やっぱり下げてきた
2024-03-01 15:22:31 upp*****
1927、寄り天