リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,059円 +7(0.67%)
1,052円
1,061円
1,046円
2024-04-19 10:13:42 朴里
煽り記事出たのに下落速度加速しとるw
なんか普通の割安銘柄みたいなフリしとるけど、本来なら仕手筋抜けた10月に
トンピン銘柄みたいに二連S安とかしてもおかしくない銘柄なんよな
2024-04-17 10:38:17 wfs*****
三桁目指します‼️
2024-04-15 15:10:02 ななしん
もう少し下げそうだけど買ってみた。
宜しく‼️
2024-04-14 23:48:50 NS
いつも地合いが悪い時にしれ~っと上がっていく銘柄。
明日は期待か?
2024-04-11 14:45:56 千葉のおやっさん
しかし月次のおかげで数字が本当に読みやすくなったな
2024-04-11 12:50:13 千葉のおやっさん
去年が決算の2週間前に上方修正か
2024-04-10 15:27:57 千葉のおやっさん
月次出たね
IPOのトライアルより月次が順調やん⤴︎
2024-04-02 14:04:48 グリモア
イナゴが旬の銘柄に移ってるんだろな
2024-03-29 10:23:46 心理捜査官
1051円まで売りがあったけれど?何だろう?
2024-03-22 23:43:06 fuj*****
業務スーパーには格安商品と並行して
欧州産のチョコやクッキー、サーモン、雄シシャモ等
2024-03-14 21:17:06 Vete
200株とはいえ、この株価なら拾いたかったなぁ
枯れ枯れ銘柄には日経の影響なんてほとんどないのに
2024-03-14 15:31:57 千葉のおやっさん
神戸物産
超絶決算出ましたね
2024-03-12 23:08:33 心理捜査官
エスポットはよくレジが混んでいるわ。イオンみたいに省略しない方がいいよ。
2024-03-12 23:02:41 心理捜査官
神戸物産は社長が立派だよ。
2024-03-11 15:08:09 千葉のおやっさん
月次見ればわかりますが
そろそろ上方修正来だね
2024-03-09 11:27:15 け
月次強くね??

ptsはご発注??
2024-03-08 22:42:40 Vete
アゴーラの下落を悲観しての売り?
たった一枚じゃ大したことないけれど、買えた人は羨ましいなぁ
2024-03-08 22:14:03 心理捜査官
優待充てに持っているから売る余分はないからね、
2024-03-08 17:13:47 Vete
月次が出ちゃった。。
みんな辛抱強いですね
2024-03-06 21:26:34 Vete
この辺りは買い集められているのでしょうか
押したら買いたいのですが、みんな辛抱強いなぁ